『本機を使用している方へhdmi分配器は何を使用されていますか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥289,800

(前週比:-10,688円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥299,648

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥289,800¥355,674 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥289,800 (前週比:-10,688円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『本機を使用している方へhdmi分配器は何を使用されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

クチコミ投稿数:2件

本機を使用し、OLED65G1PJA(LG65型)とXGIMI AURAに繋ぎたいのですが、hdmi分配器を何にするか悩んでおります。
本機を使用されている方で分配器を使用されている方がおられましたら、アドバイスを頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:25348588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/17 21:57(1年以上前)

エレコムとかでじゅうぶんですよ
知ってるメーカーなら

書込番号:25348746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10669件Goodアンサー獲得:693件

2023/07/19 09:05(1年以上前)

K社の分配器 これ最強。

書込番号:25350517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/07/19 21:21(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
因みに何を使用されていますか?

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
最高の分配器教えてほしいです!

書込番号:25351344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobo64さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/20 06:37(1年以上前)

>陰翳礼讃さん
AVアンプにつないで分配したら結構画質が薄っぺらくなるので結局もう1台購入しました
TVとPJに各1台繋いでいてお部屋ジャンプリンクでどちらも見れるので便利
行きつくとこうなってしまって悩まなくていい

書込番号:25351677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/07/21 12:31(1年以上前)

ちょっと長くして 差し替え というアイデアはどうですか?
まあ 邪魔くさいですけどもしょっちゅう 差し替えすることもないし2台購入は無理やし。一方だけ ぶら下げとくとか。

書込番号:25353315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:21件

2023/07/22 16:58(1年以上前)

>んc36改さん
の対応では切替は出来ても分配は出来ないですね、スレ主が聞いているのは分配器ですよ

>陰翳礼讃さん
分配2画面視聴する方は少なそうです。切替器や分配器のメーカーならATENが個人的に気に入っております。
ATEN VS182B HDMI 2分配器あたりでしょうか

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
K社=Kowaだったり...KD104HM4Kなら10万円切るぐらいのようですね
クイズみたいな書き方をしないで、教えて差し上げれば良いと思いますが....

いずれにしても、使ったことは無いので参考まで

書込番号:25354915

ナイスクチコミ!1


LMAVさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/07/29 19:13(1年以上前)

>陰翳礼讃さん

私はマランツのVS3003という8K/4K 120p対応のセレクターを使っていますね。
本機を使用して「競合他社を上まわる具体的な効果」と聞かれると首を傾げる部分はありますが
HDMI CEC機能のON/OFF機能あり、ONにすれば他のメーカーの機器としっかり連動してくれます
ので個人的には高価格帯のセレクターなので当たり前ですが信頼性は高いと感じています。
(ただ全ての機器との相性は分かりませんので、相性問題発生したら申し訳ない)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09HMKY7TH/ref=ox_sc_act_title_1?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1

後は本機のデザインが堅牢、剛健、質感高いので個人的には自己満足出来る逸品です。

書込番号:25363728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥289,800発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング