『延長録画失敗』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥323,400

(前週比:+4,400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥333,300

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥323,400¥362,748 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥323,400 (前週比:+4,400円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『延長録画失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

延長録画失敗

2023/12/23 23:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

クチコミ投稿数:1612件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

昨日甲子園ボウル録画で尻切れになりました。
ソニーで使い慣れてるので以外でした。
接戦なら後悔でした。
番組名録画の様な機能有りませんか?
来年からドジャース録画増えそうですが皆さんどうしますか?
録画ソニーに任せた方が楽ですか?

書込番号:25557840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1612件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/12/23 23:20(1年以上前)

追記します
チャンネルが延長で変わります。

書込番号:25557854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/24 03:05(1年以上前)

NHKBSが統合されることによって、MLBの放送枠をどうするんですかね?
画質の悪い102chで放送が増えそうです。

書込番号:25557990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:207件

2023/12/25 02:19(1年以上前)

>んc36改さん

録画予約の詳細設定の「イベントリレー」は「入」になっていますか?


書込番号:25559375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3032件Goodアンサー獲得:221件

2023/12/25 07:00(1年以上前)

その番組は録画してないが、

全国大学ラグビー選手権の準々決勝
12月23日(土)NHKBS、毎日新聞の番組欄

「イベントリレー」を「入」にしていたのに切れていた?

それか22日か23日にJSPORTS1での放送?

書込番号:25559443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/12/25 19:27(1年以上前)

ありがとうございます。
そんなsw有ったんですか。やってみます。

書込番号:25560096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/12/29 11:54(1年以上前)

これは駄目だな。
イベントリレー使い物にならないな。

ディーガってこんなん、やっぱ録画予約はソニーが最強だな。

ライスボウルの番組名で1年ぶりの予約入るもんね。まー必要ない番組入るけど尻切れよりまし。

書込番号:25564796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3032件Goodアンサー獲得:221件

2023/12/29 19:49(1年以上前)

番組表を
書込番号:
24098093
のように、サブチャンネルも表示されては?

書込番号:25565259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/12/29 20:40(1年以上前)

予約がややこしいのでパス。

ソニーなら番組名で100パー予約スマホで完了。
予約に関しては欠陥じゃないのこれ?

書込番号:25565315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2024/01/04 11:22(1年以上前)

くどいですがライスボウル最後のいいとこで切れるとこでしたよ。

あれは作戦ミス、解説の有馬さんが指揮してたらパナソニック勝ってたよ。(審判もも一つだった)
学生は関西が強いのに社会人は関東か。

いいとこまで行って最後駄目。まるでこの機種(パナソニック)といい勝負。(笑)
詰めが甘い。

書込番号:25571685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥323,400発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング