『AS-Z401L2に比べて価格差の分の価値はありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:29619円 ノクリア AS-X402M2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X402M2の価格比較
  • ノクリア AS-X402M2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X402M2のレビュー
  • ノクリア AS-X402M2のクチコミ
  • ノクリア AS-X402M2の画像・動画
  • ノクリア AS-X402M2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X402M2のオークション

ノクリア AS-X402M2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月12日

  • ノクリア AS-X402M2の価格比較
  • ノクリア AS-X402M2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X402M2のレビュー
  • ノクリア AS-X402M2のクチコミ
  • ノクリア AS-X402M2の画像・動画
  • ノクリア AS-X402M2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X402M2のオークション

『AS-Z401L2に比べて価格差の分の価値はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-X402M2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X402M2を新規書き込みノクリア AS-X402M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X402M2

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

暖房はガスファンヒーター併用しますので立ち上がりは気にしません。
2011年製のダイキンは暖房時煩くて悩みの種です。

書込番号:24850105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2022/07/26 12:52(1年以上前)

>Mr.9230さん

冷房COPも暖房COPも、AS-Z401L2が高くて価格は安いので、AS-X402M2を選ぶ意味は無いでしょう。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001342541_K0001410564&pd_ctg=2150

DUAL BLASTERが売りみたいだけど、役に立つのかどうか。

書込番号:24850124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2022/07/26 13:47(1年以上前)

>あさとちんさん
有難うございます、もう一つの56との比較もお願いします。

書込番号:24850192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2022/07/26 13:48(1年以上前)

>あさとちんさん
平たくいうと2個の扇風機付きエアコンですよね。

書込番号:24850194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X402M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X402M2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X402M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月12日

ノクリア AS-X402M2をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング