『アダプター入らない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:29619円 ノクリア AS-X402M2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X402M2の価格比較
  • ノクリア AS-X402M2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X402M2のレビュー
  • ノクリア AS-X402M2のクチコミ
  • ノクリア AS-X402M2の画像・動画
  • ノクリア AS-X402M2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X402M2のオークション

ノクリア AS-X402M2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月12日

  • ノクリア AS-X402M2の価格比較
  • ノクリア AS-X402M2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X402M2のレビュー
  • ノクリア AS-X402M2のクチコミ
  • ノクリア AS-X402M2の画像・動画
  • ノクリア AS-X402M2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X402M2のオークション


「ノクリア AS-X402M2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X402M2を新規書き込みノクリア AS-X402M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アダプター入らない

2022/08/05 10:17(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X402M2

クチコミ投稿数:6件 ノクリア AS-X402M2のオーナーノクリア AS-X402M2の満足度3

アダプター入れる前

アダプターが引っかかる

アプリのサインインができなくなりエラー発生し、アプリの最新インストールや無線環境初期化を試すも改善せず。
販売店に聞いたらWIFIの電波が弱いのではないかといわれ、無線ルータの位置やアンテナの確認、ルータをエアコンに近づける、アダプターを外して再度取り付けを提案された。
ルータの位置等は関係なくアダプターを外して再度取付しようと思ったら写真のように引っ掛かって入らない。困り果ていろいろ試行錯誤をしたところアダプターを上側にずらすとすんなり入りました。
設計不良なのかエアコンの受け側が悪いのかアダプターの端子が悪いのかわからず。
アプリのエラーは改善しないのですが、このアダプターが入らないのはこのまま使っても問題ないのでしょうか。

書込番号:24864060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2022/08/05 11:06(1年以上前)

>ときとき512さん
こんにちは

運転には支障ありませんが、

ときとき512さんの 考え次第でしょうね。

書込番号:24864108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2022/08/05 17:36(1年以上前)

>ときとき512さん

>困り果ていろいろ試行錯誤をしたところアダプターを上側にずらすとすんなり入りました。

持っていないので適当なレスですが、もう少し上側へずらすなど位置を微調整して押し込み端子部を入れれば線のところまで入りませんかね?

ノクリアアプリの接続不具合についてはニュースリリース出ています。
https://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/nocria-app/update/maintenance-20220805.html
不具合が解消されるまで待ちましょう。


書込番号:24864524

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ノクリア AS-X402M2のオーナーノクリア AS-X402M2の満足度3

2022/08/05 22:12(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>ポン吉郎さん
ありがとうございます。
変な感じですが面倒なのでそのまま使ってみます。製造不良なのか設計不良なのかわからないですね。
アプリの障害情報遅いですね。原因も分からず近日中解消らしいですが早く直してもらいたいものです。この暑い時に使えないとは

書込番号:24864860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X402M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X402M2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X402M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月12日

ノクリア AS-X402M2をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング