『D-ToFセンサーの異常について』のクチコミ掲示板

2021年12月20日 発売

DEEBOT N8+ DLN26-11EE

  • 航空宇宙規格の検出技術「D-ToF技術」を採用した水拭き対応のロボット掃除機。部屋の壁や家具など、目的地までの距離を正確に測定する。
  • アップグレードされた2300Paの吸引力と「OZMOモップシステム」で吸引と水拭きを同時に実現し、清掃能力がさらに強化されている。
  • 2.5リットルの大容量ダストボックスにより、ゴミや髪の毛などを最大60日間まで保管する。Google Home または Amazon Echoに対応。
最安価格(税込):

¥79,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,600¥79,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

エコバックスの直販サイトで購入するメリット

  • 日本国内送料無料
  • 30日間返品無料
  • 1年間メーカー保証付き、安心のサポート体制を完備

エコバックス[rakuten]に問い合わせる

タイプ:ロボット 本体質量:3.6kg 最長運転時間/連続使用時間:最大110分 DEEBOT N8+ DLN26-11EEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DEEBOT N8+ DLN26-11EE の後に発売された製品DEEBOT N8+ DLN26-11EEとDEEBOT N10 PLUS DBX41-12AE [ホワイト]を比較する

DEEBOT N10 PLUS DBX41-12AE [ホワイト]

DEEBOT N10 PLUS DBX41-12AE [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月 3日

タイプ:ロボット

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT N8+ DLN26-11EEの価格比較
  • DEEBOT N8+ DLN26-11EEのスペック・仕様
  • DEEBOT N8+ DLN26-11EEのレビュー
  • DEEBOT N8+ DLN26-11EEのクチコミ
  • DEEBOT N8+ DLN26-11EEの画像・動画
  • DEEBOT N8+ DLN26-11EEのピックアップリスト
  • DEEBOT N8+ DLN26-11EEのオークション

DEEBOT N8+ DLN26-11EEエコバックス

最安価格(税込):¥79,600 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月20日

  • DEEBOT N8+ DLN26-11EEの価格比較
  • DEEBOT N8+ DLN26-11EEのスペック・仕様
  • DEEBOT N8+ DLN26-11EEのレビュー
  • DEEBOT N8+ DLN26-11EEのクチコミ
  • DEEBOT N8+ DLN26-11EEの画像・動画
  • DEEBOT N8+ DLN26-11EEのピックアップリスト
  • DEEBOT N8+ DLN26-11EEのオークション

『D-ToFセンサーの異常について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT N8+ DLN26-11EE」のクチコミ掲示板に
DEEBOT N8+ DLN26-11EEを新規書き込みDEEBOT N8+ DLN26-11EEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

D-ToFセンサーの異常について

2023/08/28 17:01(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT N8+ DLN26-11EE

スレ主 tomahoさん
クチコミ投稿数:12件

標題の「D-ToFセンサーに異常が発生しました」のエラーにより,全く機能しない状態です。アプリ上に示される対処方法を試しても効果なく,サポートに問い合わせて提案された内容を本体のリセットまで(工場出荷状態)すべて試してみましたが,効果ありません。同じ症状の方はおられませんでしょうか。対処方法についてご教示いただけると幸いです。

書込番号:25400089

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/29 03:28(1年以上前)

全部バラしてもエラー出るなら修理しかないですわねぇ、、、

書込番号:25400650

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomahoさん
クチコミ投稿数:12件

2023/08/29 06:32(1年以上前)

ありがとうございます。
実は半年前にも駆動ホイールの異常で修理して、送料込みで2万円近くかかってるんです。
これが最後ならいいのですが、繰り返すのではと心配で…………。

書込番号:25400683

ナイスクチコミ!0


playerTBSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/31 05:42(1年以上前)

購入から2年ですが私のはまだ異常ありません。
30分(30u)の広さの掃除を一日一回で運用してます。
お役に立てず申し訳ないですが、購入からどれ位たって異常が出ましたか?

書込番号:25403068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomahoさん
クチコミ投稿数:12件

2023/08/31 06:19(1年以上前)

購入から2年ちょっとですが、半年前にも駆動ホイールの異常で修理したばかりなんです。ハズレ引いたのかなぁ…

書込番号:25403076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomahoさん
クチコミ投稿数:12件

2023/09/01 13:08(1年以上前)

公式サポートによると修理に2万円(送料別),他の不具合が発生すれば別途加算されるとのことで,この機種を継続使用することは不可能と判断しました。通常運用できればよいものだったのですが,残念です。

書込番号:25404646

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT N8+ DLN26-11EE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT N8+ DLN26-11EE
エコバックス

DEEBOT N8+ DLN26-11EE

最安価格(税込):¥79,600発売日:2021年12月20日

DEEBOT N8+ DLN26-11EEをお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング