ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW の後に発売された製品
ThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WW
最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月22日
―位
―
―件
ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月20日
『SSD増設スペース』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW
6/17に注文して7/5に到着しました。
ネットで検索するとGen3でも内部に2.5インチドライブのスペースがある個体とM.2のSSDを増設できる個体があるようですが、入手したのはM.2のほうでした。注文の際はこれに関するような選択肢はなかったのですがどこかで切り替わったんですかね。
書込番号:24824182 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
仕様表をみて推察してみると、
2.5インチベイ1基と、M2ソケット1基があって、
片方を埋めて型番が出るようです。両方を
埋めた機種は設定がなくて、ユーザーが
増設できるかどうかも、ご案内がない。
やるなら、リスク承知のDIYの世界でしょう。
書込番号:24824292
0点
ノートPCに採用しているベアボーンは下記の通りです。
・M.2スロット (Type M 2280) SATA及びPCIe & NVMe対応
・SATA 6Gb/s
下記に上記のベースと同じベアボーンを採用したPCに分解した図がありますので参考に。
Ryzenモバイル5000シリーズを搭載したPCを分解
https://little-beans.net/review/inspiron15-5515-parts/
取り付けには内部分解必要なので難易度は高めと思ってください
書込番号:24825101
1点
メモリーとM.2 SSDの増設を完了しました。
ネット情報で 2.5in と M.2 増設の2種の書込みがあるのは次のような状況と思われます。
まず、基板上に 標準でM.2SSDが載っていました。さらにストレージ増設場所として、
@(私の入手したものは)基板手前のバッテリーの右側にM.2を増設するスペースと金具がついていました。バッテリーの左は空いていますが2.5inを載せるだけの広さはありませんし、2.5in取付用の部品も付属していませんでした。
A(推測です)バッテリーの右にM.2を増設しないで、バッテリーを右側にずらして取り付けると左側に2.5inを搭載できるスペースが空きます。ここのレビューに写真を載せた方はこのパターンだと思います。バッテリーの搭載位置を選べるように2組のビス穴がありました。購入したものがこちらだと2.5in用の部品が付属し、M.2取付用金具は付属しないと思われます。
書込番号:24835471 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/03/25 11:14:15 | |
| 12 | 2022/11/19 3:28:21 | |
| 1 | 2022/11/07 9:17:32 | |
| 1 | 2022/11/05 21:38:17 | |
| 9 | 2022/10/26 14:34:25 | |
| 3 | 2022/10/25 17:12:07 | |
| 10 | 2022/10/29 21:24:53 | |
| 11 | 2022/10/22 13:24:35 | |
| 11 | 2022/10/19 13:07:57 | |
| 5 | 2022/10/16 18:09:12 |
この製品の最安価格を見る
ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








