『新型アトレー値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

『新型アトレー値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

アトレー 商用車

アトレー 商用車

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アトレー 商用車 2021年モデル絞り込みを解除する


「アトレー 商用車 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アトレー 商用車 2021年モデルを新規書き込みアトレー 商用車 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

新型アトレー値引き情報

2021/12/28 03:20(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

クチコミ投稿数:47件

新型アトレーの商談中です。

グレード:RS
オプション:フロアマット

上記の仕様で8万円値引きの総額169万円の提示です。
この値引きが妥当かどうか他に商談中の方いましたら情報共有したいので宜しくお願いします。

書込番号:24515259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/12/28 06:22(1年以上前)

妥当じゃないと言われたらどうしますか?

結局安く買いたいだけですよね?

他所の地域の値引き聞いても役に立ちません。

あなたの行動範囲内のディーラーやサブディーラーを回り、最安の店を探すしかない。

書込番号:24515317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/12/28 23:27(1年以上前)

軽なら5万も引ければ十分妥当ですよ。


「SNSでxx万円引きされてる人もいる」と話す人には値引きを控えめにしたくなるという記事を最近読みましたね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a34f7656e67e88af827f65d6e3ca25f74d6edbbf

書込番号:24516781

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2022/01/07 23:50(1年以上前)

オプションはフロアマットのみとありますが、オーディオとETCは無しですか?

当方グレードはRS

オプションはマット(カーペットタイプ)・ドアバイザー・ディスプレイオーディオ9インチ・ビルドインタイプETC2.0・ルーフエンドスポイラー・フロントバンパーガーニッシュ
ワンダフルパスポート24ヶ月
希望ナンバー

総額189万円

値引き14万円でした

書込番号:24532414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件

2022/01/12 12:57(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
軽のオプションなしですからそんなもんですよね。
ありがとうございました。

>浜松のけんさんさん
やはりオプション次第で値引きは変わりますね。
私はフロアマットのみなので渋かったようです…

書込番号:24540446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/01/20 23:50(1年以上前)

RS 2WD
オプション ナビ、バイザー、ETC、前列フロアマット 計約196万でしたが178万円までの値引きでした

書込番号:24554681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2022/03/10 00:42(1年以上前)

参考になるかどうか分かりませんけど、
OP645,158円付けた状態で、総額2,471,120円。
そこから、
OP▲136,306円
車両▲156,009円でした。

交渉は2回で、トヨタディーラーからの同車種の見積もりを引き合いに出してます。
決算セール、大初夢フェア等のイベントは敢えて外しています。
これから購入する方の参考になれば。
ちなみに当方青森県です。

書込番号:24641470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kusadan5さん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/17 21:32(1年以上前)

4月に商談ですが、ワンプライスで値引きはほぼ0で、その代わりにプレミアムナビ+;前後ドライブレコーダー+;ナビTVキャンセラーセット253,000円を133.000円+用品110.000円分サービスに14年落ちのハイゼットカーゴ4WDの下取り60,000円の提示を受けました。納車まで乗っていいと言われました。

書込番号:24704761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アトレー 商用車 2021年モデル
ダイハツ

アトレー 商用車 2021年モデル

新車価格:163〜215万円

中古車価格:

アトレー 商用車 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング