G-Tune PM-B-3060Ti-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2112PM-B560-3060Ti-KK
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400F(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
G-Tune PM-B-3060Ti-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2112PM-B560-3060Ti-KK の後に発売された製品
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月23日
『購入相談させてください。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > G-Tune PM-B-3060Ti-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2112PM-B560-3060Ti-KK
用途はフォートナイトを競技設定パフォーマンスモードで240FPSで安定させることです。お聞きしたい事は。
@このスペックで用途に足りてるか
Aカスタマイズは何か必要か。(グリス、クーラー等)
Bこれを買わない理由があるとしたら何ですか。
C自分におすすめのpcがあればお願いします。
書込番号:24633815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Diegokenjiさん
>フォートナイトを競技設定パフォーマンスモードで240FPSで安定させることです。
下記の動画(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=4kcf-dLd210
CPUはIntel第十二世代を選びたいかな
書込番号:24633855
0点
アベレージの話?それとも、常にの話?
ある程度エフェクトがかかっても常にならRTX3080以上にした方が良いよ。
アベレージならなんとかなると思うけど
書込番号:24633917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://game.sukecom.net/fortnite/#Core_i5-12400F
CPUは12世代 i5 12400でも、i3 12100 も変わらぬようですが、
あくまでも平均のFPSです。平均でクリアしてるのは3060Tiです。
どんな場面でもとなれば、さらに上位のグラボは必要でしょう。
書込番号:24633958
1点
パフォーマンスモードだともっと結果変わるんでいけますよね?>あずたろうさん
>キハ65さん
>揚げないかつパンさん
>JAZZ-01さん
書込番号:24634385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > G-Tune PM-B-3060Ti-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2112PM-B560-3060Ti-KK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2022/04/14 20:39:02 | |
| 1 | 2022/04/10 16:00:38 | |
| 2 | 2022/04/04 13:25:40 | |
| 8 | 2022/04/04 0:11:55 | |
| 4 | 2022/03/23 22:06:16 | |
| 3 | 2022/03/21 7:28:45 | |
| 5 | 2022/03/10 13:37:06 | |
| 6 | 2022/03/06 1:16:17 | |
| 2 | 2022/03/05 16:52:29 | |
| 2 | 2022/03/04 22:50:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










