『スイッチボット ハブミニ』のクチコミ掲示板

2021年12月 2日 発売

Archer AX72

  • IPv6 IPoE対応Wi-Fi 6ルーター。Wi-Fi 6テクノロジーにより最大4804Mbpsの高速通信を実現し、IPv6 IPoE対応によって高速回線も利用可能。
  • 「OneMesh」対応の中継器と連携すれば、家の中を移動しながらでも途切れることのない、シームレスなメッシュWi-Fi環境を構築できる。
  • セキュリティ対策として標準搭載されている「HomeShield」により、ネットワーク環境のセキュリティ診断や保護者による利用制限ができ安心して使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/80台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX72の価格比較
  • Archer AX72のスペック・仕様
  • Archer AX72のレビュー
  • Archer AX72のクチコミ
  • Archer AX72の画像・動画
  • Archer AX72のピックアップリスト
  • Archer AX72のオークション

Archer AX72TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 2日

  • Archer AX72の価格比較
  • Archer AX72のスペック・仕様
  • Archer AX72のレビュー
  • Archer AX72のクチコミ
  • Archer AX72の画像・動画
  • Archer AX72のピックアップリスト
  • Archer AX72のオークション

『スイッチボット ハブミニ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX72」のクチコミ掲示板に
Archer AX72を新規書き込みArcher AX72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スイッチボット ハブミニ

2024/08/22 10:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX72

クチコミ投稿数:2件

スイッチボットのハブミニを使っているのですが、頻繁にWi-Fi接続が切れて復帰できない状況です。
ある時間が来たら電気が付くなどのスケジュールを組んでいるのですが、作動しない日が多く困っています。
ハブミニはルーターが置いてある隣の部屋に設置しています。
電波は届いているのですが、、
何か解決策はあるのでしょうか?

書込番号:25860534

ナイスクチコミ!0


返信する
abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/22 11:31(1年以上前)

>たつのこ5号さん
TPLinkは大昔に使っていました。

安いので、そんなもんですよ。

期待しすぎたのでは・・・

書込番号:25860614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/22 14:06(1年以上前)

>たつのこ5号さん

>頻繁にWi-Fi接続が切れて復帰できない

とりあえずファームウェアのアップデートをしてみては
2024-03-07 Archer AX72(JP)_V1_1.2.4 Build 20240125
迄上げてみては。

書込番号:25860789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/08/22 14:46(1年以上前)

ファームウェアを最新版にアップデートしてみましたが、不安定な状態のままでした・・
そろそろ買い替えの時期、ということでしょうか(^^;)

書込番号:25860831

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/22 21:42(1年以上前)

最初は使えていたの? いつからそうなってるの? ルーターまたはボットを新規でトラブルの?

書込番号:25861238

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2024/08/22 21:52(1年以上前)

>ハブミニはルーターが置いてある隣の部屋に設置しています。
>電波は届いているのですが、、

スイッチボットのハブミニの無線LANは2.4GHzの11nなので、
隣の部屋ぐらいなら届きそうですね。

>ファームウェアを最新版にアップデートしてみましたが、不安定な状態のままでした・・

ファームがアップデート済みなら、
AX72のRESETボタン長押しで一旦初期化した上で
再設定してみてはどうですか。

書込番号:25861248

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/23 08:39(1年以上前)

TP-Linkを買い被り過ぎです

そんなもんです。使いもんにならないと分かっていて使っているのでしょ・・

書込番号:25861575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/24 09:12(1年以上前)

スイッチボットハブミニの口コミを見ると、
数回Wi-Fiに繋がらないという書き込みがありました。

BuffaroのWi-Fiルーターでも駄目だったようなので、
原因はスイッチボット側のようです。

スイッチボットハブミニは2.4GHzのみの対応です。
2.4GHzは電波が遠くまで届くという長所がありますが、
短所としてはマンション等の集合住宅だと他の部屋のWi-Fiの影響を受けるか、
電子レンジやBluetooth等の影響を受けて、Wi-Fi接続が切れるのではないでしょうか。

書込番号:25862813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX72」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX72
TP-Link

Archer AX72

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 2日

Archer AX72をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング