『GTX1660Tiとの組み合わせはどうですか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 登録

Core i3 12100F BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.3GHz、最大クロックは4.3GHz、PBPは58W、MTPは89W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。
最安価格(税込):

¥15,768

(前週比:+1,788円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,768

PC-IDEA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,768¥16,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 12100F/(Alder Lake) 世代・シリーズ:第12世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:5MB Core i3 12100F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 12100F BOXの価格比較
  • Core i3 12100F BOXのスペック・仕様
  • Core i3 12100F BOXのレビュー
  • Core i3 12100F BOXのクチコミ
  • Core i3 12100F BOXの画像・動画
  • Core i3 12100F BOXのピックアップリスト
  • Core i3 12100F BOXのオークション

Core i3 12100F BOXインテル

最安価格(税込):¥15,768 (前週比:+1,788円↑) 登録日:2022年 1月 5日

  • Core i3 12100F BOXの価格比較
  • Core i3 12100F BOXのスペック・仕様
  • Core i3 12100F BOXのレビュー
  • Core i3 12100F BOXのクチコミ
  • Core i3 12100F BOXの画像・動画
  • Core i3 12100F BOXのピックアップリスト
  • Core i3 12100F BOXのオークション

『GTX1660Tiとの組み合わせはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 12100F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 12100F BOXを新規書き込みCore i3 12100F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX1660Tiとの組み合わせはどうですか?

2023/03/16 22:51(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 12100F BOX

スレ主 Mr.吉田さん
クチコミ投稿数:9件

core i3 12100fとGTX1660Tiで組んだらこのCPUがボトルネックになりますか?

書込番号:25183800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/16 22:54(1年以上前)

やるゲーム次第でしょ。

MSFSとかなら両方ネックになるわ。

書込番号:25183809

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/03/16 23:04(1年以上前)

そもそも、CPUとGPUの相関関係でボトルネックになるのはソース次第ですよ。
ソースはもちろん、ゲームになります。
CPU負荷率が低く、GPU負荷率が高いゲームもあるし両方高いゲームもある。
まあ、言える事はその組み合わせでは出来ないゲームもあると言うことかな?

ターゲットははっきりさせた方が良い組み合わせ

書込番号:25183823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.吉田さん
クチコミ投稿数:9件

2023/03/16 23:16(1年以上前)

GTX1660Tiとcore i3 12100fでできないゲームがあるということはわかりましたが、このcpuがボトルネックになり、GPUの性能を最大限に出せないというようなことは、APEXのようなゲームで起きることはありますか?

書込番号:25183841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/16 23:20(1年以上前)

https://takolog.jp/apexlegends-gtx1660ti/

i9 9700K + 1660Tiで検証されてます。

i3 12100F は9700K性能超えてるでしょ
分からなきゃ、知らなきゃ、検索の癖付けよう。

書込番号:25183851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/03/16 23:21(1年以上前)

APEXはGPUヘビーなので大丈夫でしょう。
同じ様なゲームでもCOD MW2は傾向が違うし、Valoはまあ、あんまり関係ないかな?

書込番号:25183854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.吉田さん
クチコミ投稿数:9件

2023/03/16 23:25(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>チェムチャモンさん
ありがとうございました。よく調べてみます!

書込番号:25183860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i3 12100F BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 12100F BOX
インテル

Core i3 12100F BOX

最安価格(税込):¥15,768登録日:2022年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 12100F BOXをお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング