LAVIE Direct DT Slim 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・16GBメモリ搭載 NSLKC074DMSZ1W
NECの直販サイトで購入するメリット
- ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
- 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
- パソコン・タブレット全品送料無料!
LAVIE Direct DT Slim 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・16GBメモリ搭載 NSLKC074DMSZ1WNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月 7日
『NEC Directでの価格は119800円。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Direct DT Slim 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・16GBメモリ搭載 NSLKC074DMSZ1W
価格が107800円となってますが、NECダイレクトでの表示は119800円で、NECのフリーダイアルに確認すると、この価格コム限定モデルの価格は、119800円との回答でした。(2023.2.12 am9時)
書込番号:25139221
0点
価格.comではよく有る事ですので・・・
値段やスペックは・・・信じて購入すると(汗)
元サイト(メーカー)要確認です!(苦笑)
書込番号:25139242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ALTEC DIGさん こんにちは、
メーカー直販がお店より安くすると、お店からメーカーへ苦情が行きますので、お店より高くしてるかと思います。
どちらで売れてもメーカーではいいことですから。
書込番号:25139317
0点
>ALTEC DIGさん
こんにちは。
このモデル:NSLKC074DMSZ1W は既に売ってないかと。
1年前発売=2021年秋冬モデル?の派生機種ゆえ、既に販売終了している筈です。
ここの「メーカー直販サイトへ」のリンク先に表示される¥119,800の現行機種:PC-GD148YZAU(NSLKC205DMUZ1W)ってのはこれ↓で、明らかにスペック違いの別物です。
SSDは512GBじゃなくて256GBだし、代わり?に1TB HDDが追加されてるし、で。
●LAVIE Direct DT Slim 価格.com限定モデル/Windows 11、Core i7、16GBメモリ、256GB SSD、1TB HDD、モニタなし、Officeなし
https://item.nec-lavie.jp/products/details/10004946.html
詳細スペック表↓
https://cart.nec-lavie.jp/cart/config.html?materialNumber=NSLKC205DMUZ1W
電話に出たNEC Directのオペレーターが訳分からず適当なことを言ったのか、それとも「今から買うならそれに近い後継機種はこれです」的な親切心ベースの案内をしたのか不詳ですが。。。
まーいずれにせよ、
ここのサイトでNECの価格.comモデルって検索〜表示されるものと、実際NEC Directサイトにて表示される=購入可能なそれらがちゃんとリンクしてない(メンテされてない)≒ここのサイトの情報があまりアテにならないのは確かです。
#かつて自身も、NEC Directサイトにしか載ってない「価格.comモデル」(謎)にお値打ち品を見つけて買ったクチです。。。
書込番号:25139779 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Direct DT Slim 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・16GBメモリ搭載 NSLKC074DMSZ1W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/12 10:08:22 | |
| 4 | 2023/02/12 20:16:20 |
「NEC > LAVIE Direct DT Slim 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・16GBメモリ搭載 NSLKC074DMSZ1W」のクチコミを見る(全 11件)
この製品の最安価格を見る
LAVIE Direct DT Slim 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・16GBメモリ搭載 NSLKC074DMSZ1W
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








