『中国産?』のクチコミ掲示板

2022年 1月13日 発売

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.45kg mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKの価格比較
  • mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKのスペック・仕様
  • mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKのレビュー
  • mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKのクチコミ
  • mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKの画像・動画
  • mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKのピックアップリスト
  • mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK

『中国産?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK」のクチコミ掲示板に
mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKを新規書き込みmouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

中国産?

2022/04/26 21:20(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK

よく日本生産とか言ってるけど、大部分を中国で組み立てて日本で仕上げしているだけ?中国産のアサリを熊本の海にまいて、採ったら日本産に成るみたいな?

書込番号:24719169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/04/26 21:26(1年以上前)

しっかりした出荷検査を確かなことやってるのなら安心です。(日本であれ、中国であれ)
組み立て何てどこでも構わない。

最終検査をしない、改ざんする三菱自動車などの日本企業のほうが一番よくない。

書込番号:24719181

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2022/04/26 22:33(1年以上前)

15年以上前にSONYのノートPC VAIOを購入したことが有りますがMade in Chinaがしっかりと底面のシールにあり、また最近CANONのデシタル一眼レフシステをSONYのミラーレスカメラシステムへ買い替えた際、こちらもMade in Chinaと有りました。
日本のブランドを代表するSONYの製品も、ほとんどMade in Chinaではないでしょうか。

書込番号:24719298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2022/04/26 23:30(1年以上前)

今の時代生産国を気にしたら、買うものが無くなるでしょう。
生産国とは最終的に組み立てた工場がある国。
材料や部品の生産国は関係ない。
ようは日本の基準で最終検査が行われたかが問題です。
中国がこのまま人件費が上がれば、手先の器用なミヤンマー製も出てくるのかと思っていましたが、政変で進みませんでした。
米国のように国産に戻るものもあるでしょう。

書込番号:24719366

ナイスクチコミ!6


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/04/26 23:41(1年以上前)

家電のほとんどは中国製です、日本製のほうがめずらしい。

製品内部のプリント基板の表面実装パーツはマウントロボットが実装、半田付けは自動(リフロー炉)でされます。

だからどこで作っても同じですが、使ってるパーツの質(特にチップコンデンサー)ムラタのコンデンサーなど使わないのですぐ液漏れする。

書込番号:24719374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2022/04/27 06:48(1年以上前)

Appleだって中国で組み立てられてる製品がありますよね。
今時日本で組み立てる方が質が悪くなっているような気がしてなりません。
コスト高で日本で組み立てる事の方が少ないでしょうから、組み立て作業の質が上がりませんし。

書込番号:24719568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/27 18:04(1年以上前)

今どきデジタル機器は中国製のほうが品質高いです(詐欺商品は除く)

書込番号:24720285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK
マウスコンピューター

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月13日

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング