『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

納期について

2023/03/19 09:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:25件

今注文したら、納期どのくらいかわかる方いらっしゃったら、教えて下さい

書込番号:25186860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1438件

2023/03/19 09:36(1年以上前)

>いぷぞうさん
こちらはご覧になりました?
https://toyota.jp/news/delivery/

書込番号:25186878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/19 10:57(1年以上前)

千葉トヨペットですがご参考までに
https://www.chibatoyopet.co.jp/newcar/schedule

毎週更新なので見てるだけで面白いですよ

書込番号:25186963

ナイスクチコミ!5


RISARISAさん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:51件

2023/03/19 14:19(1年以上前)

>野不長君さん
>funaさんさん

スレ主さんではありませんが、参考になります。
ただ、ガソリン車でもまだ半年かかるんですね。^^;
ありがとうございます。

書込番号:25187184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/19 17:02(1年以上前)

HEV車の37Jだけなら、来年の2月です。
HEV車の38Cを付けると1年半くらいです。
ガソリン車は、年内くらいみたいです。

書込番号:25187356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/23 14:53(1年以上前)

娘が1月末にS-Zガソリンの2W ホワイトパールを注文しました。
38Cもつけました。
営業さんからは、5月末か6月はじめに納車になりますと言われましたが、皆さんのメッセージを見るとダメなのか、営業さんからは、うちは、販売台数が違うので大丈夫ですと言われたみたいですが、車検も切れるのでダメな時は、保証しますと言われているのでまあダメなら仕方ないと思っていますが。
もしかしたら見切り注文でもしていて、それを当てるのか、まあこういう店も有りますので情報として上げました。

書込番号:25191995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:237〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング