『ヴォクシー 2022年モデル限界値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『ヴォクシー 2022年モデル限界値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

ヴォクシー 2022年モデル限界値引き情報

2024/09/14 00:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 sinkirou67さん
クチコミ投稿数:5件

新車注文書

支払い総額

ヴォクシー 2022年モデル

グレードS-Z     3,390,000
車両本体値引き     -560,300

---------------------------
MOP
ホワイトパール       33,000
快適利便        151,800
TV+DVD          74,800
LEDヘッドランプ      62,700
ETC            27,500
ディスプレイオーディオ  88,000
寒冷地           20,900
-------------------------
合計           458,700

-------------------------

登録諸費用 311,,600

-------------------------

支払い総額      3,,600,000

書込番号:25889911

ナイスクチコミ!9


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:185件

2024/09/14 01:17(1年以上前)

4月末契約の話を今さら書き込んだ意味は?

今は受注停止されてるからなあ。

書込番号:25889945

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/15 16:39(1年以上前)

>BREWHEARTさん
深い意味はないのでは?買ってしまえば受注してるかしてないかはどうでもいい話なので。

書込番号:25891859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinkirou67さん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/18 02:08(1年以上前)

ディーラーに迷惑を掛けたくありませんでしたので、完全に受注停止になってから公表させていただきました。

参考にならなくて申し訳ありませんでした。

書込番号:25894847

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,225物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング