『2年で壊れました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU65CH06 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU65CH06 [65インチ]の価格比較
  • JU65CH06 [65インチ]のスペック・仕様
  • JU65CH06 [65インチ]のレビュー
  • JU65CH06 [65インチ]のクチコミ
  • JU65CH06 [65インチ]の画像・動画
  • JU65CH06 [65インチ]のピックアップリスト
  • JU65CH06 [65インチ]のオークション

JU65CH06 [65インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月14日

  • JU65CH06 [65インチ]の価格比較
  • JU65CH06 [65インチ]のスペック・仕様
  • JU65CH06 [65インチ]のレビュー
  • JU65CH06 [65インチ]のクチコミ
  • JU65CH06 [65インチ]の画像・動画
  • JU65CH06 [65インチ]のピックアップリスト
  • JU65CH06 [65インチ]のオークション

『2年で壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU65CH06 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
JU65CH06 [65インチ]を新規書き込みJU65CH06 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

2年で壊れました

2022/06/02 10:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU50CH06 [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

安いのでやはりもちませんね。
音がでないとかならやりようがあったんですが
画面が映らなくなるとどうしようもないですw
とても残念
4年はもってほしかった…

書込番号:24774032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2022/06/02 11:28(1年以上前)

実際は日月年計算ではなく、トータル何時間で…
の寿命計算が最適なのですが。

1日8時間
年間4000時間
で10年間は持って欲しいですね。

保証は?
気になるメーカーは延長保証を掛けたいところですね。

書込番号:24774100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/02 11:43(1年以上前)

>まぁくん。。さん
こんにちは

次に購入される予定は

あるのでしょうか。

書込番号:24774124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/08/24 00:31(1年以上前)

自分もこれの前機種1000日保証付きのが1000日行く前にバックライトが故障しました
それでこれに交換してもらった
今のモデルから1000日保証が消えてるし買う人いるのかな
耐久性はかなり低そう

書込番号:24890895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2022/08/24 17:04(1年以上前)

拝見しました

まぁ可能性があることは
他店でも大丈夫なヤマダのザ安心など保証システムに加入して安く直して使うなりリサイクル店舗へ売るのかですかね

ヤフオクやハードオフなどリサイクル店舗
ジャンク扱いで売るぐらいかのー

それでは

書込番号:24891764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU50CH06 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JU65CH06 [65インチ]
MAXZEN

JU65CH06 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月14日

JU65CH06 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング