『CS-222DJの一番最適な購入の時期と、価格。』のクチコミ掲示板

2022年 1月21日 発売

エオリア CS-222DJ

  • 新「ナノイーX」を搭載した清潔スタンダードモデルのエアコン、Jシリーズの2022年モデル(おもに6畳用)。「50℃対応室外機」を採用し、猛暑に強い。
  • 冷房時「快速制御」(「立ち上げ時」温度シフト)を搭載し、暑さが厳しいときも涼しさを実感できるようパワフルに冷やす。
  • 「天井シャワー気流」により、大きなフラップが涼風を天井方向へと持ち上げシャワーのようにふりそそぐため、冷たい風が直接体にあたらない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,000
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 エオリア CS-222DJのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-222DJの価格比較
  • エオリア CS-222DJのスペック・仕様
  • エオリア CS-222DJのレビュー
  • エオリア CS-222DJのクチコミ
  • エオリア CS-222DJの画像・動画
  • エオリア CS-222DJのピックアップリスト
  • エオリア CS-222DJのオークション

エオリア CS-222DJパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月21日

  • エオリア CS-222DJの価格比較
  • エオリア CS-222DJのスペック・仕様
  • エオリア CS-222DJのレビュー
  • エオリア CS-222DJのクチコミ
  • エオリア CS-222DJの画像・動画
  • エオリア CS-222DJのピックアップリスト
  • エオリア CS-222DJのオークション

『CS-222DJの一番最適な購入の時期と、価格。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-222DJ」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-222DJを新規書き込みエオリア CS-222DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CS-222DJの一番最適な購入の時期と、価格。

2022/10/02 21:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-222DJ

スレ主 rocks5さん
クチコミ投稿数:18件

CS-222DJを品切れギリギリでは無く、安全にできるだけ安く購入したいのですが、一番最適な購入の時期と、価格はだいたい、どれくらいだと思われますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24949027

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2022/10/02 22:39(1年以上前)

以前なら次期モデルが発表される頃に安くなったら買う。
のでよかったでしょう。
しかし、今はそんな単純でありません。
コロナになって、市場でもあり、生産工場の多くを抱える中国が、ゼロコロナ政策で、工場閉鎖・運輸規制・港湾機能の抑制などが起きています。
ニュースで報道されていない地域でも、ロックダウンは起きています。
それにともなって資源価格が下落傾向になりました。
それに反して欧州の戦争で、燃料価格は上がっています。
穀物・肥料も上がってきています。
欧州は極度の渇水、地域によってはハリケーン・台風の被害。
エアコンの部品のアルミはボーキサイトが材料ですが、資源的には高騰していませんが、精製時電気を大量に使うので、アルミは上がってきています。
これらが複雑に絡んでいます。
いつが買い時なんて、その時でないとわかりませんね。

書込番号:24949199

ナイスクチコミ!1


スレ主 rocks5さん
クチコミ投稿数:18件

2022/10/02 23:05(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。とすれば現時点の価格で、今、購入しても別に悪くはないのでしょうか。

書込番号:24949239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2022/10/03 10:27(1年以上前)

>rocks5さん
こんにちは

一般的になりますが、

余裕があるなら12月を狙ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:24949666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rocks5さん
クチコミ投稿数:18件

2022/10/03 13:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

書込番号:24949859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-222DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-222DJ
パナソニック

エオリア CS-222DJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月21日

エオリア CS-222DJをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング