『在庫』のクチコミ掲示板

2022年 2月18日 発売

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ対応の大口径超望遠単焦点レンズ。すぐれた光学性能を追求する「S-Line」シリーズ。
  • 開放F値2.8ならではの、立体感のある大きく美しい自然なボケと高い解像力を両立。焦点距離を1.4倍に拡大するテレコンバーターを内蔵している。
  • AF駆動用モーターには「シルキースウィフトVCM(ボイスコイルモーター)」を搭載。反射防止効果を持つコーティング「メソアモルファスコート」採用。
最安価格(税込):

¥1,595,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥1,549,200 (1製品)


価格帯:¥1,595,000¥1,800,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:156x380mm 重量:2950g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのオークション

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sニコン

最安価格(税込):¥1,595,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月18日

  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのオークション

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫

2023/06/13 08:13(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S

クチコミ投稿数:3件

相場より高いですがAmazonが2本在庫ありになってますね。

書込番号:25299675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/13 08:17(1年以上前)

相場より高いですが
ソーバより高くても特何や!
金もっとるヤツはちゃうな?

書込番号:25299682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:59件

2023/06/13 14:21(1年以上前)

>たくたく41さん

最安価格(税込):1,787,500円

書込番号:25300112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2023/06/16 13:51(1年以上前)

>たくたく41さん

販売元のprime NEW-LIFEの評価を見ると、一つ星が12%あり、内容読むとちょっと怖いなと思うんですけど。
https://www.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=A18V5OXA1JV74G&asin=B09QP4T9RM&ref_=dp_merchant_link

書込番号:25304081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/22 10:59(1年以上前)

ニコンの予約受付け再開されましたね。

書込番号:25311603

ナイスクチコミ!1


SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/26 07:10(1年以上前)

>DF50+DF50さん
情報ありがとうございます。
キタムラさんに予約再開したら予約してと伝えてますが確認してみます。

書込番号:25317373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/27 08:18(1年以上前)

行きつけのキタムラさんで無事予約終わりました。
来年くらいの入荷かと思ったら一ヶ月くらいで来るそうです。

書込番号:25318988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
筋トレ 13 2025/04/06 9:28:54
ご利用のバックは? 10 2024/07/31 10:20:38
入荷早くなっています 5 2023/07/11 8:10:22
シルキースウィフトVCM(SSVCM)はリングUSMに比べてどうですか 4 2023/07/07 21:17:47
明るさが欲しいですが、、 4 2023/06/27 15:49:33
在庫 6 2023/06/27 8:18:24
手に入れました 6 2023/06/14 3:17:18
予約しました 14 2023/04/24 8:23:14
高嶺の花をなぜ手放したのか 25 2022/11/30 11:38:03
アルカスイス対応の三脚座 7 2022/09/06 16:13:18

「ニコン > NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S
ニコン

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S

最安価格(税込):¥1,595,000発売日:2022年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング