『初心者です。iTunesバックアップ用に検討中です。』のクチコミ掲示板

2022年 1月25日 発売

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD 3020e/1.2GHz/2コア CPUスコア(PassMark):2399 ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 (Sモード) 重量:1.33kg HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル の後に発売された製品HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルとHP 14 Athlon Silver 7120U/4GBメモリ/128GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 14 Athlon Silver 7120U/4GBメモリ/128GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 14 Athlon Silver 7120U/4GBメモリ/128GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Athlon Silver 7120U/2.4GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon 610M OS:Windows 11 Home (Sモード) 重量:1.39kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルの価格比較
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのレビュー
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのクチコミ
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルの画像・動画
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

『初心者です。iTunesバックアップ用に検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルを新規書き込みHP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
iTunesでiPhoneのバックアップ CD取込み
【重視するポイント】
速度と容量
【予算】
30,000円
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
iTunesでiPhoneのバックアップとCDの取込み用に検討中です。
今使っているものが容量が少なく、速度も遅いためこの2つを重視したいと思っています。
ですがあまり予算に余裕がないので、容量に関しては外付けの購入も考えています。

このパソコンは外付けHDDを購入すれば、バックアップやCD取込みだけならば十分でしょうか?
また外付けはどのくらいの容量が必要ですか?
iPhoneの容量は512です。

書込番号:24720203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2022/04/27 17:37(1年以上前)

>ちひろ26さん
>iTunesでiPhoneのバックアップとCDの取込み用に検討中です。

iAunes はパソコンのCドライブに任意のフォルダーを勝手に作って(アドレス名は規則性が有ります)そこにバックアップを作ります。
なので、iPhoneが512GBとかだとCドライブの容量不足でバックアップ出来ない等が発生します。

上記内容はiPhoneの中身をiTunesで全バックアップする場合の事です。

※ソフトを使って自動的に任意のドライブにバックアップを作る様に出来ますが、私の場合は不安定でした。(復元の失敗)
※Cドライブにバックアップ後にファイルを任意のドライブに移動する方法があるかもしれませんが、それはCドライブにバックアップ出来てからのお話です。なので、Cドライブはそこそこの容量が必要となります。

書込番号:24720260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/04/27 17:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そうすると、本体の容量が多いものを選んだ方がいいということですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:24720267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/04/27 17:45(1年以上前)

外付けストレージでiPhoneのバックアップをすることは出来ますが、初心者にはお勧めしません。

PCの内部ストレージでバックアップする方が問題が少ないと思いますので、128GBよりは大容量の512GBモデルお勧めします。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001419416_K0001417198_J0000037456_J0000037110&pd_ctg=0020

書込番号:24720271

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル
HP

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月25日

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング