Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月21日
『価格.comの価格と直販サイトの価格がずっと違うようですが?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
興味をもってずっと見ていますが、価格.comの価格と直販サイトの価格が異なるようです。
どこかにクーポンコード等が書いてあるのでしょうか?ご存知の方がおられたらよろしくお願いいたします。
書込番号:24662189
6点
何度も投稿されてるけど、
送料込みか、そうじゃないか。
書込番号:24662196
![]()
6点
配送料含まない価格です。
4,400円は税込み分
書込番号:24662200
![]()
3点
>JTB48さん
>けーるきーるさん
早速ありがとうございます。
ガッテン、ガッテン、ガッテンです。
他でも質問があったとは気づきませんでした。
そこそこの送料が別だったのですね。
でも、価格.comはどこから送料を引いた価格を提示しているのでしょうか?何度も見直してしまいました。
ちょっと不思議です。
今回は他の製品を検討してみます。
書込番号:24662526
0点
ここの価格は、業者が入力したものです。
カカクコムが独自にやっているわけじゃないので、なぜそうしているのかは業者にしかわかりません。
書込番号:24662659
3点
>けーるきーるさん
追加情報ありがとうございます。
価格はそれぞれの販売サイトが個々に提供するとは思っていませんでした。価格.comがWebサイトをスクレイピングしているのかと思っていましたが、今はデータベース等で一括提供しており、この直販サイトは、わざわざ送料を引いて自社サイトの表示価格より安い価格にして提示しているのでしょうか?
価格が異なるので、何度も何度も価格推移グラフを見直したり、週が変われば価格が変わるのか、どこかにクーポンがあったりするのか、間違ったページにリンクされているのか、などと見直しに時間かかり、結局躊躇してしまいました。時間給ベースでいくと、送料以上に無駄なエネルギーを使ってしまった気分です。
全て調べた訳ではありませんが、概ね他社が、価格.comの表示価格と、タイムラグが若干あっても、同じ価格を表示しているだけに、あまりフェアとは言えない一種の印象操作のように思います。DellのWebサイトで、送料込みとせずに、送料を除いた価格が表示されておれば、無駄な時間を使わずにあっさりと購入していたのにと思い、少し残念です。メーカーに改善を求めたいです。
いずれにしろ、情報提供どうもありがとうございます。
書込番号:24663448
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/10 15:09:59 | |
| 6 | 2022/08/10 1:25:27 | |
| 3 | 2022/06/05 16:28:28 | |
| 4 | 2022/04/08 18:25:02 | |
| 5 | 2022/03/23 2:47:11 |
「Dell > Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 27件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










