『再入荷開始!』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥36,151

(前週比:-2,459円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,151¥59,800 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥36,151 (前週比:-2,459円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

再入荷開始!

2022/05/15 17:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4363件

やっと販売店への再入荷が始まったようです

購入手続きをしてからずっと入荷待ちになっていたAmazonでも、配送スケジュールの連絡待ちにステイタスが変更になりましたが、待ちきれずキャンセルをしてヨドバシ・ドット・コムで購入することができました

ここまで結構長かったです。。

書込番号:24747703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/16 14:02(1年以上前)

私は先週の水曜日に実店舗で予約。本日入荷。思っていたより早く手に入れることが出来ました

書込番号:24749114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/05/20 11:31(1年以上前)

5月16日にノジマオンラインにて注文。
5月17日に発送連絡。
5月19日に到着。
納期未定だったので気長に待つつもりで注文したが、こんなに早く届くとは。

書込番号:24754248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/05/21 19:33(1年以上前)

5月下旬の入荷するとのことだったので
5/7に取り寄せを依頼して、5/15に入荷の連絡があり、
本日5/21に購入しました。
思ったより早くてよかったです(^o^)

書込番号:24756356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4363件

2022/05/26 11:42(1年以上前)

もう在庫が薄くなってきたようです

Amazonは定価よりも高くなっていますね

書込番号:24763273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥36,151発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング