『OSDメニューの選択不可項目について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルの価格比較
  • MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルのレビュー
  • MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルのクチコミ
  • MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルの画像・動画
  • MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルのオークション

MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 1月24日

  • MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルの価格比較
  • MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルのレビュー
  • MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルのクチコミ
  • MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルの画像・動画
  • MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルのオークション

『OSDメニューの選択不可項目について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデル」のクチコミ掲示板に
MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルを新規書き込みMateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OSDメニューの選択不可項目について

2023/03/16 01:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HUAWEI > MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデル

スレ主 _しゅうさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。本クチコミをご確認いただき、誠にありがとうございます。
また、初めての書き込みのため、至らぬ点等あるかもしれませんが、温かくご指導いただけますと幸いです。

この度は標題に示しますように、OSDメニューについてご情報を頂けたらと考えております。

現在、当方環境では、OSDメニューを展開しても、『色』の項目が薄いグレーとなっており、変更することが出来ません。
そのため、モニターの輝度のために、目への負担を感じております。

また、ゲームアシストの『暗視野制御』についても同様であり、変更することが出来ません。

以上のように、いくつかの設定が行えないために、不便を感じており、改善方法等ございましたら、ご教授願えればと考えております。

また、本事象は2021年9月に購入したときから確認しております。


以下、使用環境についてです。
PC接続:ディスプレイポート
電源:付属の電源を使用

PCについて
OS:Win10
CPU:Ryzen9 5950X
GPU:RTX3080

追加で必要な情報がございましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:25182811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/03/16 06:16(1年以上前)

何かのモードと連動している場合があるので、「GamingVision」の項目の下「ピクチャーモード」「照明効果」などを変更して確認してみては?
それでだめならメーカーに問い合わせるしかないでしょう。

書込番号:25182862

ナイスクチコミ!1


スレ主 _しゅうさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/16 10:15(1年以上前)

EPO_SPRIGGAN様

早速のご連絡、誠にありがとうございます。

ただいま他の設定の確認を行ったところ、「ピクチャーモード」については同様に設定できませんでした。
また、ゲームアシストや照明効果についても設定をいろいろと変更しましたが、改善が見られませんでした。

加えて、リセット等も行いましたが、変化なしとなっています。

そのため、メーカー様へも並行して問い合わせをさせていただこうと思います。
この度はご助言を賜り、誠にありがとうございました。

書込番号:25183007

ナイスクチコミ!0


スレ主 _しゅうさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/16 10:53(1年以上前)

EPO_SPRIGGAN様

重ねてのご連絡となり、申し訳ございません。

サポートに問い合わせを行ったところ、問題が解決したので、ご連絡させていただきました。

この度の色系の設定は、PC側のディスプレイ設定のHDR機能がオンになっている場合は変更できないとのことでした。

アドバイスいただいたおかげで、早速の解決に繋がりました。
誠にありがとうございました。

書込番号:25183025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデル
HUAWEI

MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 1月24日

MateView GT ZQE-CAA [34インチ ブラック] Amazon限定モデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング