『ドライバーがインストールできません』のクチコミ掲示板

2022年 1月24日 登録

NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード(LHR版)。RGBのアドレスを指定でき、各LEDの色をカスタマイズできる。
  • 「DrMOS」を採用し、高電流回路、低ノイズ、熱の抑制を実現。ハニカムブラケット構造により、エアフローが最大15%増加。
  • 接続はPCI Express 4.0×16。モニター出力にはHDMI2.1×1、DisplayPort1.4a×3を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 1月24日

  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『ドライバーがインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバーがインストールできません

2023/03/10 22:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 nunneさん
クチコミ投稿数:28件

グラボをRTX1660からこの製品に交換しました。
DDUでインストールされていたドライバーをアンインストールして新しいドライバーをインストールしようとしたところ、
「このNVIDIAグラフィックス ドライバーには、このバージョンのwindowsとの互換性がありません。
 このグラフィックスドライバーと互換性のあるグラフィックス ハードウェアが見つかりませんでした。」
と表示されてインストールできませんでした。

そこで、GeForce Experienceをインストールしようとしたのですが、
「NVIDIAインストーラーを続行できません。
NVIDIA GeForce Experience requires an NVIDIA GPU.Refer to the システム要件」
と表示されていインストールできませんでした。

window 10 home 64bit
マザーボードはPRIME H310M-E R2.0です。

どうすればインストールできるかわかりません。
お力添えよろしくお願いいたします。

書込番号:25176309

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/03/10 22:59(1年以上前)

>nunneさん
新しいグラフィックカードをスロットに差して、
補助電源もすべて繋ぎ、
モニターは間違いなくグラボの出力端子につながれていてそこから映像出力されている状態ですか?

windows10はすべてのアップデートを済ませていますか?
(特に大型アップデート)

書込番号:25176315

ナイスクチコミ!1


スレ主 nunneさん
クチコミ投稿数:28件

2023/03/10 23:09(1年以上前)

グラフィックスボードは接続しています。
補助電源も繋ぎました。
ただ、新しいグラフィックボードの端子からモニターに繋いでも何も映りません。
今はマザーボードの端子から繋いでいます。

グラボはLEDが光っている状態なのですが、接続されているとみなしていいのでしょうか?

書込番号:25176327

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/03/10 23:15(1年以上前)

電源はどのくらいの電源なんですか?

グラボからの出力がないとのことですが、Beepスピーカーはつけてますか?
なんとなくですが、グラボが未検出になってる気がしま。

グラボんも付け直しとかは何回かしましたか?

書込番号:25176335

ナイスクチコミ!2


スレ主 nunneさん
クチコミ投稿数:28件

2023/03/10 23:24(1年以上前)

電源は750Wのものを同時に購入しました。
Beepスピーカーとは何でしょうか?持っていないと思います。
つけ直しは何度かしましたが変わらないです。

書込番号:25176347

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/03/10 23:29(1年以上前)

外販のものだと、Ainex BZ-01などがあります。

https://www.ainex.jp/products/bz-01/

こういうものです。起動できないときなどに音でどこが悪いか教えてくれます。

750Wの電源なら補助電源もちゃんとついてると思うので、それはつけてるということですね。
画像などはありますか?

書込番号:25176356

ナイスクチコミ!1


スレ主 nunneさん
クチコミ投稿数:28件

2023/03/10 23:40(1年以上前)

画像ですが、これでいいでしょうか?

書込番号:25176372

ナイスクチコミ!0


スレ主 nunneさん
クチコミ投稿数:28件

2023/03/10 23:50(1年以上前)

RTX1660を接続しなおしてGeForce Experienceをインストールしようとするとエラーが出ませんでした。
マザーボードとグラボの相性が悪いのでしょうか?
もしそうならどうしようもないような気がします。

書込番号:25176386

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/03/10 23:50(1年以上前)

問題なさそうですね。

グラボを接続してもBIOS画面とかの出力もないということですよね?
WindowsだけならOSのアップデートを全部してないとか?それ以外ならクリーンインストールをしてみるとかですかね?

BIOSが出ないならケーブルとかはがちゃんとグラボに挿さってないとかはないんですよね?

書込番号:25176388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/03/10 23:53(1年以上前)

この世代でマザーとグラボの相性はそれほど聞かないですが、PCはBTOですか?
自作ならBIOSを新しくしてみるとか?

書込番号:25176390

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/03/10 23:55(1年以上前)

追記:

BIOSの記載にRTX3000シリーズの記載が2201であるので動作しそうな感じはします。

https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/prime/prime-h310m-e-r2-0/helpdesk_bios/?model2Name=PRIME-H310M-E-R2-0

BIOSアップデートが未実施だったらしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:25176393

ナイスクチコミ!1


スレ主 nunneさん
クチコミ投稿数:28件

2023/03/11 00:03(1年以上前)

申し訳ございません。解決しました。
補助電源の端子のうち、片方が電源に刺さっていなかったことが判明しました。
おそらくこれが原因かと思われます。
GeForce Experienceもドライバもインストールできました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

書込番号:25176403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 1月24日

NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング