『高い!高すぎる!』のクチコミ掲示板

2022年 1月26日 登録

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

10点マルチタッチ対応の12.6型OLEDディスプレイを搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのレビュー
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのオークション

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日

  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのレビュー
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのオークション


「Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPを新規書き込みLenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

高い!高すぎる!

2022/01/28 19:04(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

クチコミ投稿数:2447件

これ、首を長くして国内販売されるのを待っていたのですが
まさか13万円とは!
なんだか異次元の価格帯です!?!?

アメリカではメモリが6GB、128GBでキーボードなしが
約8万円で売られている。
欧州ではモバイルデータ通信対応版が約10万円・・・

キーボードなんかいらないから
欧米並みの価格で売ってほしかったですね。
日本ではキーボードを付ければ13万円で没たクれるとでも考えているのでしょうか?

同じレノボでキーボードはないが13インチIPS、8GB、128GBの
yoga tab13が8万円前後で売られているが
それと比べても高すぎる。

また1インチ小さいが、今、大人気のXiaomi Pad5なんてのもあるし、
Xiaomiからは新モデルXiaomi Pad5 Ultra(12.6インチ有機EL、8GB、128GB)が
6万円!?程度で出ると言う噂もある(あくまで噂です)

他にもOne plus pad やoppo pad等も控えているとか!?

昨今、巣ごもりでタブレットの需要が拡大してきて
シャオミや他社は攻勢をかけてきているのに
レノボだけが こんな高価格で売るとは!
こんなことしていたらレノボはタブレット業界では一人負けするのでは?

書込番号:24567466

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/01/28 19:21(1年以上前)

フリマサイトでS7+買いました。

書込番号:24567485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/28 19:45(1年以上前)

分かります。欧州は8万円、中華ROM版は7万円なのでせめて10万は切って欲しいですね。ペンとキーボード別売りで売って欲しい。直販価格がクーポン適用で11万8000円なので。

Oppoの12インチタブレットに期待ですね。

書込番号:24567527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/01/29 00:39(1年以上前)

海外と日本では値段違うのは当たり前だし、よくある話。
中華タブ?安くても論外でしょ。危なくて使えないよ。

書込番号:24568029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/01/29 08:30(1年以上前)

>中華タブ?安くても論外でしょ。危なくて使えないよ。

御勝手に。

書込番号:24568295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/01/29 08:33(1年以上前)

だいたい、LenovoはHUAWEIなんかよりもっと危険なのに。知らないんですか?

書込番号:24568301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D51-1116さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/20 15:17(1年以上前)

このタブレットと同等のスペックのAndroidで安全な機種を教えて下さい。

書込番号:24610522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/02/21 21:46(1年以上前)

Lenovvoの親会社、Legend Holdings
http://www.legendholdings.com.cn/

純然たる中国企業です。ご参考まで。ちなみに中国政府の一部門である中国科学院がLegend Holdingsの約30%の株式を持っています。NECのタブレットもLenovo製なので、「中華」が嫌な人はAsus、アップルくらいですかねえ。・・・・

書込番号:24613106

ナイスクチコミ!1


D51-1116さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/21 21:57(1年以上前)

参考になりました。
ゆっくり検討します。
ありがとうございました。>上大崎権之助さん

書込番号:24613132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/02/22 06:34(1年以上前)

>D51-1116さん

以下は雑談です。・・・

私はHuawei のMediaPad M5(Simフリー)を持っているのですが、さすがに32Gだと厳しい、というのもあり、後継機種を探していました。ところが、
1.アンドロイドタブレットはそもそもSimフリー端末がない(日本で売っているものについては、そう断言しても良いでしょう。)
2.IBMがLenovoにPC部門を売却した時代と異なり、今の米中関係だと、中華メーカーは次々と「制裁」を受ける可能性がある
という事から、散々悩みましたが、iMac発売以来のアンチアップル派(理由はコスパが悪い、ですが・・・)だったのですが、ついにアップル世界に踏み込むことにしました。

家電量販店は10店舗近く行きましたが、「今の時代、タブレットはWifiルーターかデザリングで使うもので、Simなんかさしませんよ」とのたまう店員(!)までいて、時代が変わったのか・・・と思いましたが、アップルストア(これも三つ行きました。・・・)では、Simをさすのは普通ですよ、と言われて、宗教的に救われる(?)ところがあったのも事実です。

Simは主に海外で使うのですが、このHuaweiはいろんな国の訳の分からないSimでも、アマゾンで売っている謎のSimでも何でも使うことができて(iPADにこういうたくましさがあるのか分かりませんが)しかも性能的にも素晴らしい、ということで、次も絶対Huaweiと思っていたのですが・・・今度、深センに行くことが出来るようになったら、あのHuaweiだらけの電気街で中華OSの入った「本物」を別途買おう、とは思ってますが、日常使いには・・・無理ですね。例えばHuaweiは深セン発祥の会社でまだ民間精神(?)を持っていますが、Lenovo・・・Legendブランドの頃から知っています・・・は北京の会社で、より政府寄りのイメージがあります。Asusあたりがもうちょい真面目に作ればいいのですが・・・東芝のテレビもハイセンスに買収される直前にLGのパネルを使ったものを買いました。

あまり気にしすぎかも知れませんが、やはりWindows、Android、IOSが米国製品である以上、日常使いの製品は、今の情勢だと中華製品はいろんなリスクが多すぎる、と感じています。

書込番号:24613567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13 0 2024/01/28 12:55:45
Android 12にアップデートできますか? 2 2023/01/07 22:22:29
後継機について 2 2022/12/13 11:09:15
Bluetooth対応のコントローラーについて 3 2022/09/24 13:57:59
lenovo precision pen 3 中華製 0 2022/04/12 17:22:00
NEC lavie tab t12と違いについて 6 2022/03/25 19:51:58
カバーについて 4 2022/03/25 10:46:47
付属のペンのボタン動作に関して 2 2022/03/22 19:58:10
楽天リーベイツ経由で¥115,966+ポイント還元 0 2022/03/11 22:32:34
直販在庫 6 2022/04/20 22:51:15

「Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP
Lenovo

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング