『直販在庫』のクチコミ掲示板

2022年 1月26日 登録

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

10点マルチタッチ対応の12.6型OLEDディスプレイを搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのレビュー
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのオークション

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日

  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのレビュー
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのオークション


「Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPを新規書き込みLenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

直販在庫

2022/03/10 18:49(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

スレ主 aza.svさん
クチコミ投稿数:7件

レノボ直販在庫、現在久しぶりに復活しています。
カート追加まで確認出来ました。

書込番号:24642471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/10 19:39(1年以上前)

でも、3ヶ月以上で出荷なんですね

書込番号:24642558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nekenekさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/10 19:54(1年以上前)

本当に3ヶ月以上かかるんでしょうかね?
実際はもっと早く届いたりするもなんでしょうか。

ちなみに先週、公式サイトのチャットで「いつ入荷予定ですか?」と聞いたら「4月に入荷する予定です」との返答でした。

書込番号:24642590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nekenekさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/11 02:43(1年以上前)

連投失礼いたします。
先ほど出荷3ヶ月以上の表記がいつの間にか2ヶ月以上に更新されていました。
さらに短縮されることをうっすら期待し、注文してみました。

出荷ステータスに動きがあればここで報告致します。

書込番号:24643074

ナイスクチコミ!0


nekenekさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/17 14:26(1年以上前)

出荷ステータスに動きありました。
3/11 ordered
3/22 Expected to ship ←新着
3/23 Expected to Arrive ←新着

公式の商品ページも6週間以上後に変わってますね。
在庫状況は改善されつつあるのかな。あとは昨今の海外物流の混乱がどのくらい影響するかですね。Shipの翌日がArriveってのは信用出来ませんが笑!

書込番号:24654083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nekenekさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/18 17:55(1年以上前)

今朝、届きました笑
購入時は3ヶ月以上先の出荷と表記されていた品でしたが、結局1週間で手元に届きました。

書込番号:24655847

ナイスクチコミ!3


gizenyさん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/20 22:51(1年以上前)

久々にチェックしたら直販在庫復活してましたね。とりあえず注文しました。
一ヶ月以内に届いてくれれば良いのですが…

書込番号:24709734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13 0 2024/01/28 12:55:45
Android 12にアップデートできますか? 2 2023/01/07 22:22:29
後継機について 2 2022/12/13 11:09:15
Bluetooth対応のコントローラーについて 3 2022/09/24 13:57:59
lenovo precision pen 3 中華製 0 2022/04/12 17:22:00
NEC lavie tab t12と違いについて 6 2022/03/25 19:51:58
カバーについて 4 2022/03/25 10:46:47
付属のペンのボタン動作に関して 2 2022/03/22 19:58:10
楽天リーベイツ経由で¥115,966+ポイント還元 0 2022/03/11 22:32:34
直販在庫 6 2022/04/20 22:51:15

「Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP
Lenovo

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング