『古めのグラボにも乗るでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月27日 発売

GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3050を搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 「ゼロ RPM ファン」を採用し、一般的な作業負荷を処理する場合はファンが回転を停止、GPU温度が60度を超えるゲーミングなどの高負荷時に動作する。
  • ユーティリティー「EXPERTOOL 2」に対応し、システムモニター機能をはじめ、LEDの設定、各スピードの微調整、BIOSのバックアップなどが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3050 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:130W GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]GAINWARD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月27日

  • GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]

『古めのグラボにも乗るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

古めのグラボにも乗るでしょうか?

2022/02/01 15:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:14件

6年ほど前に購入したPCにGTX1660を搭載しています。
コスパが良さそうなのでこちらに乗り換えようと考えてるのですが、接続の規格がPCIe4.0とのことで
専用のマザーボードでないと使えないのでしょうか?
PCIe3.0でも互換があったりしませんか?

書込番号:24574726

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/01 16:11(1年以上前)

問題ありません。
Haswell時代のPC機ですよね?
それ以前なら厳しい面もありますが、GTX1660動作できてるなら大丈夫でしょう

書込番号:24574765

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/01 16:31(1年以上前)

大丈夫ですよ。
Pcieのバージョンが古いだけなので搭載は出来ます。
しかし少しですがパフォーマンスの低下が発生します。

書込番号:24574795

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41380件Goodアンサー獲得:7722件

2022/02/01 16:41(1年以上前)

接続で問題が有るのは第3世代以前なので大方大丈夫です。
PCI-Eは下位互換性が有るので問題はありません。

書込番号:24574812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GAINWARD > GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]
GAINWARD

GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月27日

GeForce RTX 3050 GHOST 8GB GDDR6 NE63050019P1-190AB-G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング