『どうしてこんなに価格が上昇したの?』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデル

Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20687 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.48kg Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデルの価格比較
  • Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデルのスペック・仕様
  • Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデルのレビュー
  • Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデルのクチコミ
  • Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデルの画像・動画
  • Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデルのピックアップリスト
  • Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデル

『どうしてこんなに価格が上昇したの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデルを新規書き込みVictus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

どうしてこんなに価格が上昇したの?

2022/05/17 11:54(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定
この商品が値上げされているので教えてください。
2022年 4月28日 \119,800
2022年 4月29日 \144,800
急激に25,000円も価格上昇したのは何故でしょう?
メーカーDirect価格がこんなに値上げなるのは特段の理由があったのではと思うのです。
値下げを待っての購入を考えているけど全然下がりません。
事情をご存じの方教えてください。🙏

書込番号:24750369

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/05/17 12:34(1年以上前)

HPが値上げした理由なんてHPのひとじゃないと説明出来ないですからHPに問い合わせて下さい。
わたしはHPの中の人じゃないんで値上げの理由を正しく説明なんて出来ませんけど、
1つ言えるのはHPの製品は日本で作ってないからでしょう。

新聞だのテレビ見てればあっちこっちでいろんな商品群が値上げの報道されてて
その理由もちゃんと解説されてんだから、そこからHPの値上げ理由だって推察出来るんじゃないですかね?

書込番号:24750427

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/17 12:39(1年以上前)

ホントに似た質問が多いな。
また下がりますよ。いつかは知らんけど。
(^_^)v

書込番号:24750433

ナイスクチコミ!4


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/05/17 12:40(1年以上前)

>エッサッサーさん
社会情勢(コロナ禍、円安)等々を考えましょう(苦笑)
 円安なので、相場通りの上昇では?
色々影響が出始めでます!
 グラボは当初値段に戻り始めてましたが・・・
円安の影響も? 色々予測が難しい世の中です!(滝汗)


書込番号:24750440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/17 14:47(1年以上前)

世の中値上げラッシュの中、お米の価格がビックリなほど安くなってますね。
スーパーでそこそこな銘柄もの5kgも 1600台だったり、+1kgおまけつきだったり。

3月末にPCパーツ色々買ってPayPay一杯溜まったから、8,000円分 計22Kgのお米をネットで買ったら
スーパーの価格にちょっと、「あれれ」になってしまってた。(笑)

書込番号:24750601

ナイスクチコミ!3


huipさん
クチコミ投稿数:52件

2022/06/18 18:44(1年以上前)

自民党に票を入れましたか?
円安が党の方針で歴史的円安になったから海外製品なので
我々の負担が一気に増えただけですよ。

3月までは1ドル約110円 11万=1000ドル
現在1ドル約130円     11万=846ドル にしかならない
外国企業はこれじゃ収入減るから1000ドルよこせということで
-154ドル分、約2万円分値上げしたということです。

はっきりと今以上に円安にすると日銀トップが発言してましたので
この先さらに2万位まで値上げが想定されます

書込番号:24799719

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/18 19:03(1年以上前)

ユーロもポンドも豪ドルもNZドルもウォンも対ドルで円と同じ動きの全面安になってるのに
自民党のせいもクソもねぇわけだが。

このドル高はアメリカのインフレ是正期待と
世界的政情不安による資産避難と
流通不安によるドル決済優遇で世界中がドルをかき集めてる結果だよ。

書込番号:24799744

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデル
HP

Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月28日

Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデルをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング