-
HP
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20687 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.48kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月28日
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
『メーカーの工場出荷に戻せますか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデル
こんにちは。お世話になっております。
多少、スペックは違いますが、HPのVictusのゲーミングノートPCを購入しました。
最初はWindows 11 に違和感がなかったのですが、こだわりがあり、Windows 10 に
ダウングレードしました。けど、実質、よく考えましたら、このパソコンは私も詳しい訳では
ないのですが、Windows 11 が一番、向いていると思いました。
色々、調べたのですが私では無理でした。メーカーの工場出荷に戻せる事は可能ですか?
リカバリーディスクとかの作成とかありますでしょうか?
戻せる方法ありましたら、戻したいです。教えて下さい。よろしくお願いいたします。
書込番号:24840402
0点
出荷状態に戻すというのがwin11にしたい、という意味であれば、自分でインストールメディアを作成してwindows11をインストールすればPCのアカウントがwin11に自動的に移行できます。
以下のサイトでインストールメディア用のデータをダウンロードできます。
https://www.microsoft.com/ja-JP/software-download/windows11
工場出荷状態が何を指しているのかによりますが、win11にすればいいってことではないでしょうか?
書込番号:24840408
0点
HPなら以下のページの手順でできませんかね?
HP- PCリカバリ領域からWindowsを再インストールする方法(F11からシステムリカバリ)
https://support.hp.com/jp-ja/document/c02817694
書込番号:24840413
0点
良く判らん!
>最初はWindows 11 に違和感がなかったのですが、こだわりがあり、Windows 10 に
>ダウングレードしました。けど、実質、よく考えましたら、このパソコンは私も詳しい訳では
>ないのですが、Windows 11 が一番、向いていると思いました。
自分でダウングレード出来るぐらいなら、WIN11にアップグレード出来そうなんだが?!
最初はWIN11だったんでしょ。変なこだわりですね。
(^_^;)
書込番号:24840461
2点
>アメリカンショートヘアー大好きさん
戻す方法はあるはずてすが、
買ったあとどう使ってたかも分かりませんし…
>色々、調べたのですが私では無理でした。
ご自身で調べて無理と判断したのなら、
きっと無理なのでしょう。
文章見た感じも…
素直にショップ等プロにお任せしては?
ここのような掲示板で、
文字主体でやり取りでは限界があります。
書込番号:24840797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回復ドライブが未作成でも、Cドライブ直下に格納されているドライバと
プリインストールアプリのフォルダがバックアップしてあれば、既に紹介
されているサイトからWindows 11のインストールメディアをダウンロード
してクリーンインストールしバックアップからドライバとアプリをインストール
すれば、出荷状態に近い環境ができます。
尚、ドライバと一部プリインストールアプリはメーカーサイトから入手可能。
まぁ、稼働中のWindows 10を11にアップグレードするだけで良いと思いますが。
転売するので無ければ、これで良いでしょう。
書込番号:24840953
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/19 15:19:28 | |
| 6 | 2022/06/18 19:03:09 | |
| 11 | 2022/05/03 9:37:44 |
この製品の最安価格を見る
Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







