『地デジアンテナ』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RZ512

  • パネルから地図までHD解像度にフル対応したカーナビ(7V型2D 180mm)。DVD/CD非対応、最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
  • HDMI入出力を備え、多彩なコンテンツを高精細に楽しめる。「おすすめモード」では、フリック操作や効果音などを駆使し、瞬時にわかる操作性を実現。
  • 別売りのHDMIケーブル「CD-HM220」を接続して、スマホや「Amazon Fire TV Stick」をつなげば、カーナビの大画面でYouTubeや好きな動画を楽しめる。
最安価格(税込):

¥79,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,572¥79,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ512のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ512の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ512の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のオークション

楽ナビ AVIC-RZ512パイオニア

最安価格(税込):¥79,572 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RZ512の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ512の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ512

『地デジアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ512」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ512を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジアンテナ

2022/05/22 15:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ512

クチコミ投稿数:4件

地デジフイルムアンテナのコネクト型は何ですか?

書込番号:24757506

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/05/22 16:44(1年以上前)

>あさひ@さん
HF201だと思います。

書込番号:24757602

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/05/22 17:12(1年以上前)

コレです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MDS2X75/

実際に買って社外アンテナ繋いだし。

書込番号:24757637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/22 18:48(1年以上前)

>脱落王さん
ありがとうございます。
GT5ということなんですよね、地デジには珍しいですね。

書込番号:24757787

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/05/22 20:02(1年以上前)

>あさひ@さん
ナビに刺さるコネクターですよね?

GT5ってGPSアンテナコネクターしか使っていない様な?
パナソニック、ケンウッド、アルパインあたりが使っていると思いましたが?

書込番号:24757907

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/05/22 21:02(1年以上前)

申し訳ない。マツコネのスレと混同してました。
先に書いたことは忘れてください。

書込番号:24757987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ512」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上位機種との比較 10 2023/04/05 11:24:53
ミラーリング機能について 5 2022/08/10 15:28:54
地デジアンテナ 5 2022/05/22 21:02:12
AVIC-HRZ900からの買い替え 6 2022/05/08 0:25:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ512」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ512
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ512

最安価格(税込):¥79,572発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ512をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング