『BDR-XD08MB-Sとの比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ 対応OS:Windows/macOS M-DISC対応:○ BDR-X13J-S [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-X13J-S [ブラック]の価格比較
  • BDR-X13J-S [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-X13J-S [ブラック]のレビュー
  • BDR-X13J-S [ブラック]のクチコミ
  • BDR-X13J-S [ブラック]の画像・動画
  • BDR-X13J-S [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-X13J-S [ブラック]のオークション

BDR-X13J-S [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月

  • BDR-X13J-S [ブラック]の価格比較
  • BDR-X13J-S [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-X13J-S [ブラック]のレビュー
  • BDR-X13J-S [ブラック]のクチコミ
  • BDR-X13J-S [ブラック]の画像・動画
  • BDR-X13J-S [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-X13J-S [ブラック]のオークション

『BDR-XD08MB-Sとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-X13J-S [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-X13J-S [ブラック]を新規書き込みBDR-X13J-S [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BDR-XD08MB-Sとの比較

2024/01/15 20:00(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-X13J-S [ブラック]

スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

BDR-XD08MB-S にACアダプタをセットした価格と、このBDR-X13J-S の価格にあまり差がなさそうなのでどちらにしようか迷っています。
使用目的はCDの取り込みで、今のところブルーレイを使う予定はありません。
読み込みの性能などに違いがあれば良い方にしたいとホームページなどを見ているのですが、あまり差があるようにはみえません。こっちの方が良いなどのポイントがあれば教えてください。

書込番号:25585518

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/01/15 20:13(1年以上前)

個人的には断然「厚形」!

・モーターがデカい
・メディア のセット時単純に置くだけで済む
・筐体がデカい(重い)だけ安定している


書込番号:25585530

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2024/01/15 20:24(1年以上前)

>魔境天使_Luciferさん
ありがとうございます。
デカくて重いぶん安定してるし丈夫そうですね。

書込番号:25585543

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/01/15 20:25(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001419389_K0001378232&pd_ctg=0126

CD-ROM読み出し速度
 BDR-XD08MB-S  24X
 BDR-X13J-S  48X

5インチと言うか5.25インチのデスクトップ組み込み用のドライブを採用したBDR-X13J-Sの方が元々ノートPC用だった薄型ドライブより
動作は安定しているので、その結果CD-ROMの読み出し速度が2倍の差となっています。
CDのリッピング用なら、少しでも音を良くしようとするマニア向けならBDR-X13J-Sの方が良いのではないでしょうか。
私みたいバカ耳なら、パイオニアブランドに拘る必要はない、

書込番号:25585548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/01/15 21:08(1年以上前)

CD-ROMの読み出し速度は、パイオニアの商品サイトの仕様表を見て下さい。

BDR-XD08MB-S
https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/products/bdr-xd08mb-s/spec/

BDR-X13J-S
https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/products/bdr-x13j-s/spec/

書込番号:25585604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2024/01/15 22:36(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
CDの読み出し速度が2倍ということはそれだけ丈夫ともいえそうですね。
CDのリッピングが主な用途なのでこちらの方が良さそうですね。

書込番号:25585756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-X13J-S [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-X13J-S [ブラック]
パイオニア

BDR-X13J-S [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月

BDR-X13J-S [ブラック]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング