『グラフィックカード買い替え検討』のクチコミ掲示板

2022年 1月27日 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3050を搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有シングルファンクーラーを採用している。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1、最大同時出力画面数は4。
  • 対応バスインターフェイスはPCI-Express(4.0)X8(X16形状)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3050 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月27日

  • GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]

『グラフィックカード買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックカード買い替え検討

2023/01/17 14:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]

スレ主 haloonさん
クチコミ投稿数:5件

はじめて投稿させて頂きます。
PCにはあまり詳しくなく大変申し訳ないのですが、皆様よろしくお願い致します。

使用しているPC
CPU Core i7 7700
マザーボード PRIME H270-PLUS
グラフィックカード GTX1070

GTX1070を使用していたのですが、壊れた為、ゲームを以前より少しでも快適に遊びたいと考え
こちらの製品が気になっております。
私のPCには、GG-RTX3050-E8GB/SFを問題なく使用できますでしょうか?
皆様よろしくお願い致します。

書込番号:25101314

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41225件Goodアンサー獲得:7696件

2023/01/17 14:57(1年以上前)

問題は無いですが快適と言うほどかは。。。
RTX3050はGTX1660Super並なので

書込番号:25101322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haloonさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/17 15:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
問題なく使用できるとの事、ありがとうございます。
RTX3050とGTX1660Superのベンチマークを調べてみましたが
おっしゃる通り、結果はほぼ変わらないと感じました。
もう少し、他のグラフィックカードも調べみようかと思います。
とても参考になりました。
ありがとございました。

書込番号:25101336

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11761件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2023/01/17 15:10(1年以上前)

>haloonさん
GTX1070からRTX3050だと性能向上は微妙というか、ほぼどっこいかも。
機能は上がるが…

以前より快適に感じたいなら、
RTX3060Ti以上の方が後悔ないかと思う。

書込番号:25101342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haloonさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/17 15:20(1年以上前)

アテゴン乗りさん

ご返信ありがとうございます。
なるほど、そう考えるとRTX3050を購入してもあまり変化がなく微妙に感じますね・・・
変化があまりない物よりも教えて頂いたRTX3060Tiあたりの製品も調べたいと思います。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:25101355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/01/17 16:20(1年以上前)

CPUだと手持ちより1.2倍以上は変わってほしい
GPUは2年おきなので、最低でも1.5倍、できたら2倍近くは性能アップが欲しい。

書込番号:25101438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haloonさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/17 16:58(1年以上前)

>あずたろうさん
GTX 1070を約5年程使っておりましたので、1.5〜2倍近く性能アップした商品を
選択する事ができれば自分はかなり満足いく結果となりそうです。
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:25101511

ナイスクチコミ!0


スレ主 haloonさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/17 17:04(1年以上前)

>あずたろうさん
>アテゴン乗りさん
>揚げないかつパンさん

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
今後の購入にとても参考になりました。
今回の投稿は、解決済みとさせて頂きます。
ありがとうございました!

書込番号:25101521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月27日

GALAKURO GAMING GG-RTX3050-E8GB/SF [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング