『Galaxy tab s8+、出るか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月17日 発売

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

  • HDR対応有機ELディスプレイを搭載した12.6型ワイド大画面タブレットPC。アルミニウム合金の板を削り出し、厚さ5.6mm(最薄部)の薄型ボディを実現。
  • 8コアプロセッサーを採用し、8GBメモリーと約256GBストレージを搭載しているので、たっぷり保存できるうえ操作もスムーズ。
  • 顔認証対応高性能Webカメラ、指紋認証機能を備え、パスワードを入力することなくフロントカメラに顔を向けるだけでサインインが可能。
最安価格(税込):

¥54,442

(前週比:+6,444円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,366

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥54,442¥56,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz+2.42GHz+1.8GHz LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのレビュー
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのクチコミ
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの画像・動画
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのオークション

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASNEC

最安価格(税込):¥54,442 (前週比:+6,444円↑) 発売日:2022年 3月17日

  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのレビュー
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのクチコミ
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの画像・動画
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

『Galaxy tab s8+、出るか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASを新規書き込みLAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

Galaxy tab s8+、出るか?

2022/04/03 15:50(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

クチコミ投稿数:2437件

LAVIE Tab T12 を検討中ですが、
Galaxy tab s8+が出てきそうなので
熟慮中です。

先代のGalaxy tab s7シリーズは
日本では正式な販売は なかったのですが、
新しいS8シリーズはGalaxyの日本のHPに日本語で載っているので
これは出す気、有りなのでは?

ただ、出たとしても
S8+(12.4インチ)の本体単品で10万円越えはしそうですね。
CPUがQualcomm Snapdragon 8 Gen 1ですが
LAVIE Tab T12のSnapdragon870と比較してどうなんでしょう?


https://androplus.org/entry/galaxy-tab-s8-plus-review/


書込番号:24682826

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/04/03 16:25(1年以上前)

日本語ページもあるし、技適も取得済みの機種です。国内販売されているタブレットと比較すると、パフォーマンスはダントツに高くなります。但し、GOSが発熱を抑制するように機能するので十分なパフォーマンスを得られない可能性もあります。発熱は寿命にも影響するので、これが悪いとも言えません。

なお、T12よりもモニタにもなるP12 Proの方が良さそうに思えます。

書込番号:24682892

ナイスクチコミ!0


peg7さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/03 16:48(1年以上前)

T12もモニターになりますよ
Lenovo project unityが、Googleストアからインストールできます

書込番号:24682929

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/04/03 16:53(1年以上前)

あれ、セールスポイントから外しているだけなのですね。

書込番号:24682934

ナイスクチコミ!0


peg7さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/03 17:04(1年以上前)

UnityのアプリはP12はプリインストールされているらしいですが、T12にはプリインストールされていませんでした。
NECは直接サポートできないとかそういう理由じゃ無いですかね

書込番号:24682955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/04/03 21:10(1年以上前)

snapdragon870は役立たずだらけですからね。

書込番号:24683441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/08 20:57(1年以上前)

S8+でましたね

ペン(こちらは付属ではないですが)、書き心地はやはりSペンの方が良いんでしょうか

書込番号:24690717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS
NEC

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

最安価格(税込):¥54,442発売日:2022年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング