『こども安心タイマーでの合計利用時間の制限の有無』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

  • Wi-Fi 6対応無線LANルーター(6ストリーム)。複数端末を同時に利用するなどWi-Fi通信が混み合った環境下でも遅延が少なく高速で安定した通信が可能。
  • 親機と複数の中継機が連携し自動で網目(メッシュ)状にネットワークを構築して通信エリアを広げる「メッシュ中継機能」を搭載。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使えば、宅外など遠隔からでも自宅に設置した本機の操作ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

『こども安心タイマーでの合計利用時間の制限の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400HP PA-WX5400HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400HP PA-WX5400HPを新規書き込みAterm WX5400HP PA-WX5400HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

クチコミ投稿数:18件

こども安心ネットタイマーを目当てに購入を検討しています。
https://www.aterm.jp/product/atermstation/special/kodomo_timer/

サイトを見ると時間帯の制限は出来ることはわかったのですが、1日の合計利用時間での制限(例えばスマホのwifi利用を毎日2時間に制限など)は可能でしょうか。
また合計利用時間での制限が可能な場合、時間帯での制限と組み合わせることは可能でしょうか。
ネットで調べた限りでは不明だったため、上記の機能を利用している方がいましたら教えていただけますでしょうか。

書込番号:25341882

ナイスクチコミ!0


返信する
akira132さん
クチコミ投稿数:1982件Goodアンサー獲得:230件

2023/07/13 04:33(1年以上前)

スケジュール設定

>クスクータさん
>1日の合計利用時間での制限

この設定はなさそうです。
端末でスクリーンタイムとか、設定できます。

書込番号:25341899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/07/13 22:57(1年以上前)

>akira132さん
迅速でわかりやすい回答、誠にありがとうございました。
他の機種も含めて検討したいと思います。

書込番号:25342981

ナイスクチコミ!0


木賃宿さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:23件

2023/08/01 22:10(1年以上前)

>クスクータさん
> サイトを見ると時間帯の制限は出来ることはわかったのですが、1日の合計利用時間での制限(例えばスマホのwifi利用を毎日2時間に制限など)は可能でしょうか。

MDM(モバイルデバイス管理)アプリの利用を考えてみられてはいかがでしょうか。Android機であれば「Google ファミリー リンク」が使えます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.kids.familylink

合計利用時間にとどまらず、アプリごとに利用時間の上限を設定することも可能です。

> こども安心ネットタイマーを目当てに購入を検討しています。

「ランダム MAC アドレス」の利用も増えているし、スマホだと「モバイルネットワーク」接続に切り替えられればそれまでなので、以前ほど有用性は感じられません。

書込番号:25367543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP
NEC

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPをお気に入り製品に追加する <3438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング