『暗号化キーの変更ができない』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2

  • Wi-Fi 6対応無線LANルーター(4ストリーム)。複数端末を同時に利用するなどWi-Fi通信が混み合った環境下でも遅延が少なく高速で安定した通信が可能。
  • 通信帯域を分割し同時に複数の端末へデータ送信できる「OFDMA」や、ビームフォーミングにより複数端末との同時通信が可能な「MU-MIMO」を備えている。
  • 「リモートワークWi-Fi」に対応し、テレワークやオンライン学習の際に自宅のIoT家電などを接続しているネットワークと分離して通信することができる。
最安価格(税込):

¥9,130

(前週比:-1,848円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,130¥11,980 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2の価格比較
  • Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2のスペック・仕様
  • Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2のレビュー
  • Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2のクチコミ
  • Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2の画像・動画
  • Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2のピックアップリスト
  • Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2のオークション

Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2NEC

最安価格(税込):¥9,130 (前週比:-1,848円↓) 発売日:2022年 2月10日

  • Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2の価格比較
  • Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2のスペック・仕様
  • Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2のレビュー
  • Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2のクチコミ
  • Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2の画像・動画
  • Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2のピックアップリスト
  • Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2のオークション

『暗号化キーの変更ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2」のクチコミ掲示板に
Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2を新規書き込みAterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

暗号化キーの変更ができない

2022/03/10 21:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2

スレ主 和じぃさん
クチコミ投稿数:26件

購入後、暗号化キーの変更を試していますがうまくいきません。

変更はWEB設定ページで行い、
変更の手続きそのものは問題なくできますが、
キーを変更したネットワークに接続できないのです。

症状でいうとWIFIを検知できなくなります。
工場出荷時に戻すと簡単につながります。

メーカーのサービスにも電話がつながらず
悪戦苦闘しています。

同様の症状にお悩みの方、
あるいは克服された方がいましたらアドバイスください。

書込番号:24642792

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9365件

2022/03/10 22:00(1年以上前)

>症状でいうとWIFIを検知できなくなります。
>工場出荷時に戻すと簡単につながります。

検索しても本機のSSIDが見つからないと言うのでしょうか?

Wi-Fi接続しようとしている子機(PC等)の型番は?
他の子機でも同様なのでしょうか?

書込番号:24642804

ナイスクチコミ!2


スレ主 和じぃさん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/11 13:13(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

ご返信ありがとうございます。
SSIDは見つかります。(表示されます)
しかし、接続できないのです。

子機はMacBookです。

通常SSIDをクリックすると
パスコード入力画面が開くのですが、
それが出てこなくて、
しばらくして、接続できませんと言ってきます。

他の子機については
頭がまわりませんでした。
IT偏差値の低さが出てしまいますな。

今度時間がある時に試してみて、
結果をリポートします。

ヒント頂きありがとうございました。

書込番号:24643644

ナイスクチコミ!0


キン333さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:11件 Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2のオーナーAterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2の満足度5

2022/03/12 21:08(1年以上前)

 >和じぃさん
こんばんは
私もこれ買ったばかりですが気になった事を。

WEB設定ページで色々変更する時に設定を二度クリクしないと設定変更画面にならないですね。
設定変更画面になると更新してます画面になり終わるまでに1分弱かかり更新終了になります。
気になったもので。

書込番号:24646092

ナイスクチコミ!0


スレ主 和じぃさん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/13 19:05(1年以上前)

>キン333さん
>設定ページで色々変更する時に設定を二度クリクしないと設定変更画面にならない

その症状は出ないですね。Windowsですか?
仮に2度クリックが必要でも設定変更できれば、その方がいいですね。

その後時間がなくてまだ取り組めていません。

書込番号:24647776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セカンダリSSIDを機能停止したい 3 2025/09/18 9:22:47
自宅兼店舗のwifi環境の構築 13 2025/05/27 8:48:55
Wi-Fiがとても遅い部屋があります 4 2024/10/28 19:33:07
管理者パスワードについて 2 2024/10/04 21:22:41
有線で接続が不安定、遅い 8 2024/06/25 9:46:55
2.4Ghz 不安定 10 2023/07/09 15:12:01
WiFi中継器 3 2022/12/13 13:46:29
2022/5/24バージョンアップ 0 2022/05/24 10:58:26
コンバーターモード非搭載でした。 0 2022/03/28 18:25:55
暗号化キーの変更ができない 4 2022/03/13 19:05:48

「NEC > Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2
NEC

Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2

最安価格(税込):¥9,130発売日:2022年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX3000HP2 PA-WX3000HP2をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング