『店頭展示のWH1000Xm5を認識しない』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1ZM2 [256GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(無酸素銅切削筐体モデル)。
  • 金メッキを施した純度約99.99%の無酸素銅切削筐体を採用し、伸びのある澄んだ高音やクリアで力強い低音が再現可能。5.0型HDタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥380,668

(前週比:+66,042円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥380,668

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥380,668¥456,100 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1ZM2 [256GB]の価格比較
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のレビュー
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1ZM2 [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のオークション

NW-WM1ZM2 [256GB]SONY

最安価格(税込):¥380,668 (前週比:+66,042円↑) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1ZM2 [256GB]の価格比較
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のレビュー
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1ZM2 [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のオークション

『店頭展示のWH1000Xm5を認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1ZM2 [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1ZM2 [256GB]を新規書き込みNW-WM1ZM2 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭展示のWH1000Xm5を認識しない

2022/05/15 16:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]

クチコミ投稿数:151件 NW-WM1ZM2 [256GB]のオーナーNW-WM1ZM2 [256GB]の満足度5

昨日家電量販店で展示機があったので試聴しようと思いBluetoothの設定から接続を試みましたが他の家電15機種ぐらいの電波を拾いましたがWH1000Xm5の表示は出てこなくて結局ペアリング出来ませんでした。このヘッドホンが新機種で未発売だからなのでしょうか?ヘッドホンコネクトアプリの更新が必要なのでしょうか。

書込番号:24747609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2022/05/15 17:19(1年以上前)

>このヘッドホンが新機種で未発売だからなのでしょうか?

そんなことはないと思いますが。
すでに別の機器と接続済だったのでは。
直前に視聴していた人の機器とか…

書込番号:24747650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 NW-WM1ZM2 [256GB]のオーナーNW-WM1ZM2 [256GB]の満足度5

2022/05/15 18:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。ヘッドホンをペアリングモードにして1Zm2を 新しいデバイスとペア設定するを選択してBluetooth機器を検索してもm5は表示されません。ヘッドホンをペアリングモードにしても前の方の接続設定が邪魔して接続出来ないんですね。何度かヘッドホンの電源は切ったりしましたが前の方の機器の設定を無効にする方法はありますか?

書込番号:24747761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2022/05/15 18:57(1年以上前)

ご注意
・近くに前回接続していたBluetooth機器があるときは本機の電源をオンにしただけで、自動的に本機と接
続されることがあります。その場合は、前回接続していた機器のBluetooth機能をオフにするか電源を切っ
てください。

とマニュアルにあります。

うちでもメインPCを2台体制にしているのと、スマホでもたまにペアリングしてたりすると、
捜索が結構大変です。
接続している機器を探し出したいのですが、ヘッドホン側にディスプレイがないので、
相手がわからないんですよね。

>前の方の機器の設定を無効にする方法はありますか?
その人を見つけ出して、スマホ・DAPのBluetoothを切ってもらうか、電源オフにしてもらう、
になるかと思います。

書込番号:24747799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 NW-WM1ZM2 [256GB]のオーナーNW-WM1ZM2 [256GB]の満足度5

2022/05/15 19:44(1年以上前)

回答ありがとうございました。家電量販店で展示機器に直前に接続している人を探して接続を切るようにお願いすることは不可能に近いですね。勉強になりました。

書込番号:24747914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 NW-WM1ZM2 [256GB]のオーナーNW-WM1ZM2 [256GB]の満足度5

2022/05/16 02:08(1年以上前)

結局店員さんが持っていた社用のスマホは最初からWH1000Xm5の電波を拾っていたので最終的にはそれに繋いでもらい試聴は出来ました。社用のスマホは前日に展示品が来た際に最新のヘッドホンコネクトアプリか何かを更新しており接続設定していたから電波をすぐに拾ったのかな?社用スマホの接続を何度か切っても自分の1Zm2ではWH1000Xm5は全く表示されませんでした。1Zm2で聞き慣れた音源での音質が確認出来なくて残念でした。

書込番号:24748471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載オーディオ時、amazonMusicが再生されない 30 2025/02/19 21:38:46
最高音質のDAPを購入したいのですが 27 2025/03/21 16:35:45
付けっぱなしで音質アップ 0 2024/09/29 21:15:12
持ち歩いている? 1 2024/09/29 21:05:20
同機に、 4 2024/06/29 19:28:40
ロゴループについての質問 7 2024/05/17 17:38:45
sdカードに入ってる曲が認識されません。 6 2024/03/05 22:45:38
ストリーミングの音質 5 2024/01/21 9:16:09
media goの救出 13 2023/12/29 20:47:39
トヨタ純正ナビのT Connectで 2 2023/08/01 3:11:57

「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1ZM2 [256GB]
SONY

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込):¥380,668発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1ZM2 [256GB]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング