『充電時には電源が入るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1ZM2 [256GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(無酸素銅切削筐体モデル)。
  • 金メッキを施した純度約99.99%の無酸素銅切削筐体を採用し、伸びのある澄んだ高音やクリアで力強い低音が再現可能。5.0型HDタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥324,999

(前週比:-16,055円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥324,999¥440,000 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1ZM2 [256GB]の価格比較
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のレビュー
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1ZM2 [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のオークション

NW-WM1ZM2 [256GB]SONY

最安価格(税込):¥324,999 (前週比:-16,055円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1ZM2 [256GB]の価格比較
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のレビュー
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1ZM2 [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のオークション

『充電時には電源が入るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1ZM2 [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1ZM2 [256GB]を新規書き込みNW-WM1ZM2 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電時には電源が入るのでしょうか?

2023/02/09 06:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]

スレ主 gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件

DAP歴半年の初心者です。価格改正の前に飛び込みで購入しました。

電源offの状態で充電を開始すると起動してしまいますが、こういう仕様なのでしょうか、回避する方法はあるものでしょうか。

よろしくお願いします。。

書込番号:25134111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13975件Goodアンサー獲得:2934件

2023/02/09 07:07(1年以上前)

>gh-bl32さん

そういう仕様です。回避する方法はないと思います。

書込番号:25134128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:1886件Goodアンサー獲得:188件 500px 

2023/02/09 07:39(1年以上前)

全機能が使えるような完全起動でしょうか?
これは予測ですが、過充電を防ぐための保護機能を作動させるために必要最低限の部分を起動させているのでは?

書込番号:25134168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/09 07:44(1年以上前)

私の持つ古い機種でも同じですから、仕様でしょう。

書込番号:25134172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件

2023/02/09 07:47(1年以上前)

あさとちんさん、ありがとうございます。
hi byのRs6も所有していますが、このような現象はありませんでしたので疑問に思ってしまいました。

ありがとうございました。

書込番号:25134178

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2023/02/09 08:56(1年以上前)

ウォークマンは昔からそういう動作ではないでしょうか。

手持ちのだと
Shanling 起動する。
AK    起動しない。
iBasso  起動しない。

電源はいるな…とは思ってましたが、気にしてませんでした。

書込番号:25134259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/09 10:38(1年以上前)

私の所有するウォークマン全てでそういう動作をしますので仕様だと思います

書込番号:25134372

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載オーディオ時、amazonMusicが再生されない 30 2025/02/19 21:38:46
最高音質のDAPを購入したいのですが 27 2025/03/21 16:35:45
付けっぱなしで音質アップ 0 2024/09/29 21:15:12
持ち歩いている? 1 2024/09/29 21:05:20
同機に、 4 2024/06/29 19:28:40
ロゴループについての質問 7 2024/05/17 17:38:45
sdカードに入ってる曲が認識されません。 6 2024/03/05 22:45:38
ストリーミングの音質 5 2024/01/21 9:16:09
media goの救出 13 2023/12/29 20:47:39
トヨタ純正ナビのT Connectで 2 2023/08/01 3:11:57

「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1ZM2 [256GB]
SONY

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込):¥324,999発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1ZM2 [256GB]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング