『sdカードに入ってる曲が認識されません。』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1ZM2 [256GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(無酸素銅切削筐体モデル)。
  • 金メッキを施した純度約99.99%の無酸素銅切削筐体を採用し、伸びのある澄んだ高音やクリアで力強い低音が再現可能。5.0型HDタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥324,999

(前週比:-16,823円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥324,999¥440,000 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1ZM2 [256GB]の価格比較
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のレビュー
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1ZM2 [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のオークション

NW-WM1ZM2 [256GB]SONY

最安価格(税込):¥324,999 (前週比:-16,823円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1ZM2 [256GB]の価格比較
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のレビュー
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1ZM2 [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のオークション

『sdカードに入ってる曲が認識されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1ZM2 [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1ZM2 [256GB]を新規書き込みNW-WM1ZM2 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

sdカードに入ってる曲が認識されません。

2024/03/05 20:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]

クチコミ投稿数:73件

sdカードが容量がいっぱいになってきたので、新しいsdカードに入れ直して、データベース更新をしたのですがsdカード内の曲が認識されません。
sdカードに曲が入ってるのは確認してます。

どうしたら直りますか?至急よろしくお願いいたします。

書込番号:25648539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/05 20:44(1年以上前)

SDカードの他のファイルやフォルダは見えてますか?
新SDカードが開封初期状態ではウォークマン非対応のフォーマットされてた可能性は無いですか?

一度新SDをウォークマンでフォーマットしてから曲を移すなら確実だと思います。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-wm1m2s/contents/TP1000457183.html

書込番号:25648544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:73件

2024/03/05 21:10(1年以上前)

その他色々ファイルは見えてます。
今までスマホで使ってたsdでウォークマンでフォーマットとかしてないので使えないということでしょうか?

一度ウォークマンでフォーマットして、取り出してパソコンからsdに曲を入れて、またwalkman に戻せば認識するのでしょうか?

書込番号:25648575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11247件Goodアンサー獲得:1912件

2024/03/05 21:17(1年以上前)

・W.ミュージックのライブラリー画面の使いかた
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-wm1m2s/contents/TP1000457187.html

データベース更新を行ってください。

書込番号:25648582

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/05 21:59(1年以上前)

その他ファイルが見えているのであれば、フォーマット形式は大丈夫そうですね。
楽曲ファイルも見ることが出来るなら、ファイルを直接プレイヤーアプリで開いて再生はできますか?

書込番号:25648649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21916件Goodアンサー獲得:2986件

2024/03/05 22:01(1年以上前)

SDをPCのカードリーダーに接続して、
エクスプローラーで表示している画像を
アップできますか?


書込番号:25648651

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21916件Goodアンサー獲得:2986件

2024/03/05 22:45(1年以上前)

>データベース更新をしたのですがsdカード内の曲が認識されません。

データベースの更新ができたということは、フォーマットは問題ないということになります。
スキャンして曲の認識が出来ないとなると、フォルダ構造が指定の構造になってない
可能性が高いかと思います。

書込番号:25648706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載オーディオ時、amazonMusicが再生されない 30 2025/02/19 21:38:46
最高音質のDAPを購入したいのですが 27 2025/03/21 16:35:45
付けっぱなしで音質アップ 0 2024/09/29 21:15:12
持ち歩いている? 1 2024/09/29 21:05:20
同機に、 4 2024/06/29 19:28:40
ロゴループについての質問 7 2024/05/17 17:38:45
sdカードに入ってる曲が認識されません。 6 2024/03/05 22:45:38
ストリーミングの音質 5 2024/01/21 9:16:09
media goの救出 13 2023/12/29 20:47:39
トヨタ純正ナビのT Connectで 2 2023/08/01 3:11:57

「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1ZM2 [256GB]
SONY

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込):¥324,999発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1ZM2 [256GB]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング