『ソニスタ試聴』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥142,672

(前週比:-127円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,673

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,672¥196,690 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥142,672 (前週比:-127円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『ソニスタ試聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

ソニスタ試聴

2022/02/10 12:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

クチコミ投稿数:2420件

ソニーストアで早くも展示試聴されていてビックリ!

旧機種から買い替えるほどではないというのが結論です。
私はオーディオ評論家でもないし
個人の主観なんて あまりあてになりませんからね。

中華機のほうがコスパも性能も上だと思います。

書込番号:24590918

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/10 12:32(1年以上前)

試聴機もう置かれているのですね?!
設置が早過ぎてシングル、バランス共に200時間のエージングが完了しているかも分からないですからね…。

書込番号:24590982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/02/10 18:28(1年以上前)

中華の方が上?なるほど、たしかに言うとおり、
個人の主観なんて あまりあてになりませんね。

書込番号:24591617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/13 22:37(1年以上前)

中華機は確かに音は良いけど求めてる音が違うと思うし
いまだにフリーズ バグ 発熱 バッテリー消耗が激しい コスパって趣味で使う言葉ではない

書込番号:24598428

ナイスクチコミ!8


new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2022/03/12 19:03(1年以上前)

>異仙忍者 自来也さん
あなたはつべこべ言わずとっとと試聴をしてから持論を述べなさい。
SONYの回し者ですか?

書込番号:24645837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2022/03/18 17:53(1年以上前)

中華のM11 Plus ESS と使っています。

フリーズしません。
発熱しません。
バッテリー持ちは Walkman A100/AX507よりはるかに良い

なんですけど。(笑)

書込番号:24655841

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2022/03/20 14:24(1年以上前)

>異仙忍者 自来也さん

中華DAPについて、

>いまだにフリーズ バグ 発熱 バッテリー消耗が激しい

と書かれています。この内容は、試聴レベルではわからないと思いますので、
所有されている中華DAPのメーカ、機種名を参考に教えてもらえないでしょうか?

中華DAPを使っているので、今後の参考にしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24658822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥142,672発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング