『NW-WM1AM2について』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥142,647

(前週比:-152円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,651

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,647¥196,690 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥142,647 (前週比:-152円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『NW-WM1AM2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-WM1AM2について

2022/04/11 20:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

スレ主 t3.さん
クチコミ投稿数:5件

あSONY ウォークマン NW-WM1AM2 dapについて質問です。
SONY xperia10U携帯電話 のbluetoothテザリング機能を使ってインターネットに接続できないのですがどなたかやり方ご教授お願いできませんか?ペアリングまではできるのですが、その後、すぐに接続が切れてしまいます。仕様でできないのなら仕方無いのですがいかがなものでしょうか?それと、ホールド機能をオンにしてもディスプレイに接触するとなぜだか曲送りになります。一度、初期不良ということで取り替えてもらったのですがこのような症状があります。オーナーの皆様にはこのような症状はありませんか?また、ある場合はどのように対処されましたか?

書込番号:24695551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:24件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2022/04/12 00:18(1年以上前)

>t3.さん
はじめまして。

私はauのXperia5iiで
テザリングオプションにも加入していますが
Bluetoothでペアリングできても
Bluetoothテザリング接続できないため
下記マニュアルを確認したところ

https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-wm1m2s/contents/TP1000457152.html

「ヘッドホンやスピーカーなどの
Bluetoothオーディオ機器とプレーヤーを
無線で接続して音楽を聞くことができます」
とあり「Bluetoothオーディオ機器同士」を
前提している≒スマホは対象外と自己解釈し
Bluetoothテザリングは諦めて
スマホとのWi-Fiテザリングにしています。

後者の質問については以下のことでしょうか?

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/audio-video-portable-music-players/articles/con/00233993

そうであれば、画面(タッチパネル)は、
HOLD状態のときも操作できるとの記載があるので
画面上の曲送りのマークに
触れられた可能性はないでしょうか。

書込番号:24695876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t3.さん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/12 01:56(1年以上前)

はじめまして。教えていただきありがとうございます。携帯電話とbluetooth接続は仕様なので仕方無いかと思います。
ホールドの件はもう一度よく確認してみる必要があると思います。ありがとうございます。

書込番号:24695926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2022/04/12 06:18(1年以上前)

お早うございます。

WM1AM2の仕様で対応BluetoothプロファイルはA2DP、AVRCP、SPP、OPP、DIDと記載があります。テザリングにはPAN:Personal Area Networking Profileが必要ですがこれは実装されていないようです。即ち、手立ては無いと言う事ですね。
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-WM1AM2/spec.html#:~:text=Bluetooth

テザリングは無理にしてもOPPはあるので内部ファイルのやり取りは出来そうな事とSPPを利用したキーボード簡易操作も可能かもしれません。その辺りで新たな利用方法を見つける事になるかなと思います。Holdに関しては純なAndroidの実装と言う観点から画面を消す=Holdと解釈されます。

書込番号:24695991

ナイスクチコミ!1


スレ主 t3.さん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/12 17:36(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。ホールドの件は勘違いでした。まだ仕様に慣れて無いので色々教えていただき感謝x2です。

書込番号:24696712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥142,647発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング