『再生画面の表示の遅延はありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥140,781

(前週比:-44円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥140,781¥193,840 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥140,781 (前週比:-44円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『再生画面の表示の遅延はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再生画面の表示の遅延はありますか?

2022/09/11 18:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

クチコミ投稿数:56件

電源ボタンを押した際の画面表示の遅延は、他の書き込みの方と同じ症状があります。
今日たまたま再生画面を見ている時に曲の終わり近くで次の曲が何か見ていると、次の曲が始まっても前の曲の終わりの表示で数秒後に次の曲に変わりました。
あまり再生画面を見ないかも知れませんが、皆さんはどうですか?
最初の遅延の方は様子を見ていますが、これも同じ原因でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24918429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2022/09/11 19:23(1年以上前)

一般論としては、インターフェースの設計によるものかと思います。

遅延をなくす→完全に表示された後で再生を開始する、という動きには
出来るかと思います。
この場合、再生自体も一瞬とまりますので選択されない方法ではあります。

つまり、再生を優先して、画像描写は後追いで追従させるという
仕組みを取っているものと思います。

ウオークマンの場合、画像は画像のみをデータベース化しており、
そこから取り出して描写しています。
曲数が増える、画像が大きく容量が増えるほど遅延は出ることに
なります。
曲数が少なく、画像が最小であれば遅延は少なるなるかと。

書込番号:24918516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2022/09/11 19:36(1年以上前)

507 と同じ SoC を使っているようなので、仕方ないかもしれませんね。
音楽を再生する処理は止めるわけにはいかないので、処理の優先順位で
画面表示が後回しになっているのかもしれません。

ちなみに、私は FiiO M11 Plus ESS 使っていますが、同じ操作をしても
瞬時に映像が出ます。Snapdragon 660 を使っている恩恵かも。

書込番号:24918533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/11 23:46(1年以上前)

仕様なので気にしない方が良い

書込番号:24919006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2022/09/12 02:13(1年以上前)

>MA★RSさん
>mt_papaさん
>ダブルミリオンさん
皆さん、回答ありがとうございます。
やはり音を優先しているという事ですかね。
気にせず音を楽しもうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24919089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lfxhさん
クチコミ投稿数:17件

2022/09/13 11:53(1年以上前)

最近、個体不良がかなりあるみたいです。
walkmanに限った事ではありませんが、メーカーに直接お聞きになった方がいいと思います。

書込番号:24920891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2022/09/14 01:50(1年以上前)

>lfxhさん
返信ありがとうございます。
今の所音楽を聴く事に影響は無さそうなので様子を見ています。
今回の疑問はコチラに書き込んだほうが解決出来ると考えました。
修理に出すのを決めた時にメーカーに連絡しようと考えています。
ありがとうございました。

書込番号:24922004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥140,781発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング