『画面スリープ問題の新情報』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥142,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥145,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,999¥196,690 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥142,999 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『画面スリープ問題の新情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

画面スリープ問題の新情報

2022/10/05 18:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

クチコミ投稿数:29件

画面スリープからなかなか復帰しないというこの問題については既にスレッドが有るのですが、ソニーから新たな情報を貰ったので新しいスレッドで共有させて下さい。

当初は液晶パネルの交換で改善するので修理させてくれという提案だったのですが、どうやら来週あたりにファームウェアのアップデートがあり、これによってスリープ問題が解消するとのこと。

買ったばかりの製品を修理品にされるのがイヤで、パネル交換修理をせずに待っていた甲斐が有りました。

元々パネル交換で改善というハードウェア起因という話だったのが、ファームウェアアプデで改善するというのが釈然としないので、そのまま疑問点としてぶつけたところ、アプデの日程等詳細が分かり次第伝えられる範囲内で回答くれるとのこと。

ひとまずはホッとしていいのかな

書込番号:24952652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:29件

2022/10/12 18:57(1年以上前)

来ましたね!

書込番号:24962172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2022/10/14 20:59(1年以上前)

ちなみに元々パネル交換というハードウェアなお話が、なんでアプデで改善するか聞いたところ
今回のアプデは液晶パネル内の制御系に対する物で、パネル交換で症状改善するのは、アプデされたソフトウェアがインストール済みのパネルを使うから
とのこと
ちなみにパネル自体のメーカーや型番は同じ物と言ってました

アプデ後、今のところうちのはスリープ復帰の調子良いです

書込番号:24964857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro_29さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度4

2022/10/15 08:04(1年以上前)

対策検討からけっこうな時間を要しましたがアプデで治せてしまうとは流石ソニーですね。

あとはDSDリマスタリング中に曲を再生したときに発生するプツプツというノイズもアプデで治るようになれば文句無しです。(自分は現在メイン基板の交換による再度の修理に出しております)

こちらはDSDの特性上そういうこともあるというのを見たのですが、検証の際に質問したところ通常なら発生しないとのことでした。

他に同じ現象が発生する人が居るか調べてみたところ、初期や最近のロット等関係なく居る様でかなりばらつきがあるみたいです。

書込番号:24965265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥142,999発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング