『今から購入するリスク』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥140,903

(前週比:-245円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥145,017

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥140,903¥191,160 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥140,903 (前週比:-245円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『今から購入するリスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今から購入するリスク

2024/10/21 12:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

クチコミ投稿数:204件

本機はAndroid11ですが、アップデートの情報はありません。Android11のサポートも今月末で終了となる今、本機を購入するリスクはありますか?

ストリーミング重視なので後数年で使えなくなると嫌だなと思ってしまいます。かと言って、後継機の情報も無いし、fiioはクール系で音の好みが違います。

ウォークマンの音作りが好きなのですが、Androidのバージョンが古いのが気になりましたので質問しました。詳しい方、ご教示ください。

書込番号:25933516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16047件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2024/10/21 12:21(1年以上前)

>conan大好き♪さん

ストリーミング用のアプリがアップデートして行くと
使えない可能性は高いですね。

ダウンロードファイルを聞く分には問題無いと思いますけれど、

書込番号:25933534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/21 12:28(1年以上前)

>conan大好き♪さん

>本機を購入するリスクはありますか?

ソニーがどこまでサポートするかにより変わるのでは。
販売中なので何をリスク取るかにより変わるのでは。

書込番号:25933540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21987件Goodアンサー獲得:3004件

2024/10/21 22:16(1年以上前)

例えば、Android4ですが、
ストアでアプリのダウンロードできないものが多いです。
最新のブラウザはインストールできません。
古いブラウザだとセキュリティのバージョンが低く、
はじかれるサイトがあります。

ということで、Androidに限らずWindowsもですが、
OSは永久保証ではなく、サポート終了後どこかで、
使えなくなる事はあります。

WIFIのセキュリティにもバージョンがあり、古いバージョンは
使えないことも発生します。
もちろんセキュリティレベルを下げる方法もありますが、
これはこれでリスクになるかと思います。


>ストリーミング重視なので
SDの音源を聞く場合は、OSが古くなっても大きなリスクはありませんが、
ネットを介したストリーミングですと、長く使うにはなるべく最新のOSに
しておく方が良いかと思います。

NW-ZX1だと2013年発売なので10年経過していますが、
Googleにアクセスできないとか、ウエブサイトが見れないとか
影響が出ています。

NW-WM1AM2だと2022年発売なので、まだ使用はできると
思います。
仮に最新版のAndoroid機を購入してもいずれ使えなくなる
日はおとずれます。

このあたりはどこまで余命を気にするかではないでしょうか。

書込番号:25934076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2024/10/23 13:58(1年以上前)

>MA★RSさん
>湘南MOONさん
>よこchinさん

皆様ありがとうございました。
今のところ、製品(ソフト)としての寿命は分からないとのことで、値段を考えれば厳しいと思い、ウォークマンならZX707にしたいと考えています。

書込番号:25935647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥140,903発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング