『価格が高いだけあってものがいい』のクチコミ掲示板

2022年 4月 発売

Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XL

  • 高いグリップ力がもたらすウェット&ドライ性能が特徴のハイグリップスポーツタイヤ。スポーツ・セダン/ワゴン・ハッチバック・ハイブリッド/EV向け。
  • 排水性を高めたトレッド内側と、高い剛性をもたらすトレッド外側の大型ブロックにより、ウェット・ドライどちらの路面でも高いグリップ力を発揮。
  • 高強度で、耐熱安定性にすぐれたハイブリッド・アラミド/ナイロンベルトを採用。タイヤが路面と密着し、ドライバーの意思をしっかりと路面に伝える。
Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,850

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,850¥33,300 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:637mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLのオークション

Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥20,850 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月

  • Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XL

『価格が高いだけあってものがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLを新規書き込みPilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

価格が高いだけあってものがいい

2023/05/01 16:00(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XL

クチコミ投稿数:24件

タイヤの値段が高いだけあってものがいいタイヤ

書込番号:25243470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/01 19:44(1年以上前)

何と比べて何がどれくらいいいのか書いたら?

値段が高い…が理由ならレビューでも評論でもない。

書込番号:25243752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:24件

2023/05/01 19:53(1年以上前)

???>じゅりえ〜ったさん

書込番号:25243762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2023/05/01 19:54(1年以上前)

いろんな高級タイヤと比べた!

書込番号:25243764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2023/05/01 19:55(1年以上前)

ミシュランでは一番いいタイヤだ

書込番号:25243767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2023/05/03 14:17(1年以上前)

「タイヤの値段が高いだけあってものがいいタイヤ」ではなくって
「安い割にはいいタイヤ」が正解だと思いますけど。
Pilot Sport 5 に高級高額タイヤのイメージはないですね。

書込番号:25246079

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLのオーナーPilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLの満足度4

2023/06/05 19:09(1年以上前)

いくらで買えましか
私は見積もりが全部こみで22万でした
Ps4からかなり値上がりしてます

書込番号:25288946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2023/06/05 20:29(1年以上前)

18万ぐらいでした。

書込番号:25289049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XL

最安価格(税込):¥20,850発売日:2022年 4月 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 5 225/40ZR18 (92Y) XLをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング