-
ASUS
- ノートパソコン > ASUS
- ゲーミングノートPC > ASUS
-
ROG
- ノートパソコン > ROG
- ゲーミングノートPC > ROG
ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIE
「ROG」ゲーミングノートPCの2022年モデル
画面サイズ:16型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i9 12900H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):27082 ストレージ容量:SSD:2TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 3070Ti + Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.05kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月17日
ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIE
we shopから購入して2日で着いたのは良いが、開梱後キーボードに不具合 すぐにサービスに送り返したら新品交換はしないとか何とかゴタゴタ言い出してきて、それじゃ納得いかないとこちらが突っぱねたら今度は10日程ダンマリ 結局新品交換で話がついてその新品を送ってきて使い始めたのは良いが1ヶ月も経たないうち突然電源が落ち、そこからはアダプターつけようが何しようが一切反応しなくなった でまたサービスに連絡しもうこんなのばかりでは要らないから返金しろと要求したけど、新品交換して14日以上経っているからそれは出来ないと言ってきた 今も交渉中ですが
サービスも中華系のなので応対も悪いし、どうにも話にならない感じ
35万も出してるのにこの品質でこの応対 ゴミにも出来なくて途方に暮れてます
とにかくここのノートは買うべきではないです
書込番号:24960368 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日本の大手メーカー以外はみんなそんなもの。サポートも品質も。それを知らずに買うのが間違い。海外メーカー品など不具合やサポートを自分で対処できる人だけが買うもの。
できない人は日本の大手メーカー品しか使えないんですよ。
いい勉強になったでしょう。
これに懲りたら今後は日本の大手の製品だけ買うことです。
それ以外は扱えないのですから。
パソコンに詳しい友人がいる私などは平気で使えますがね。
書込番号:24960583 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yamachiiさん
We Shop ってどこですか?
買ったところに言った方がいいんじゃないですか??
書込番号:24964815
2点
>yamachiiさん
PCもメーカーの応対者もダブルでハズレ引くと大変ですね。
どちらか当たりだとマシなんでしょうけど(^_^;
書込番号:24978380
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/04/19 21:30:54 | |
| 15 | 2023/01/05 17:19:07 | |
| 0 | 2022/12/30 18:01:29 | |
| 4 | 2022/11/22 0:45:18 | |
| 3 | 2022/10/27 17:51:04 | |
| 2 | 2022/10/26 9:23:42 | |
| 4 | 2023/03/19 11:21:19 | |
| 2 | 2022/08/28 18:39:36 | |
| 5 | 2022/07/14 20:39:34 | |
| 11 | 2022/06/26 10:23:56 |
「ASUS > ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIE」のクチコミを見る(全 70件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








