『焦げ臭い匂いがする』のクチコミ掲示板

2022年 3月 5日 発売

FL-43UF340 [43インチ]

Amazon Fire TV搭載スマートテレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-43UF340 [43インチ]の価格比較
  • FL-43UF340 [43インチ]のスペック・仕様
  • FL-43UF340 [43インチ]のレビュー
  • FL-43UF340 [43インチ]のクチコミ
  • FL-43UF340 [43インチ]の画像・動画
  • FL-43UF340 [43インチ]のピックアップリスト
  • FL-43UF340 [43インチ]のオークション

FL-43UF340 [43インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月 5日

  • FL-43UF340 [43インチ]の価格比較
  • FL-43UF340 [43インチ]のスペック・仕様
  • FL-43UF340 [43インチ]のレビュー
  • FL-43UF340 [43インチ]のクチコミ
  • FL-43UF340 [43インチ]の画像・動画
  • FL-43UF340 [43インチ]のピックアップリスト
  • FL-43UF340 [43インチ]のオークション

『焦げ臭い匂いがする』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-43UF340 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-43UF340 [43インチ]を新規書き込みFL-43UF340 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

焦げ臭い匂いがする

2023/02/27 15:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-43UF340 [43インチ]

スレ主 JC9さん
クチコミ投稿数:8件

ヤマダ電機にて購入。
電気系の焦げ臭い匂いがするので、ヤマダへ、、、メーカーに直接とのこと。
ありえない。

仕方なくFUNAIへ問い合わせ。
購入してしばらくは、樹脂系の焼ける匂いがするとのこと。
1ヶ月ほど様子見ます。
火災とか起きないことを祈ります。

書込番号:25161283

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/02/27 16:40(1年以上前)

十分あり得る。

ヤマダが作った訳でも無いのに、適当な事を言えとでも?

書込番号:25161347

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2023/02/28 16:02(1年以上前)

>JC9さん

ヤマダ電機は、昔からそういう対応です。
私も昔配達された液晶テレビの画面が破損していてヤマダに言ったらメーカーのサービスへ言ってというのでメーカーに言ったら
こういう場合は販売店なんですけどねと言われ、やはりそうですよねと思いヤマダへもう一度言ったことがあります。

そしたらテレビフロアの担当者がいま在庫がないので1週間かかりますと言われたので
じゃあいらないので返金してくださいと言ったら、後から店長より電話があり近県の店舗から在庫を取り寄せるので明日持っていきますとか言ってきましたが断って返金してもらったことがありました。
なぜ最初からその対応をしないのか不思議すぎる。

その点ケーズデンキさんは、初期不良があればすぐに交換してくれました。

書込番号:25162673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JC9さん
クチコミ投稿数:8件

2023/03/11 18:30(1年以上前)

FUNAIから連絡がありました。

数日間は樹脂が焼けるような匂いが発生するとのこと。
1ヶ月してだいぶ匂いは軽減されてきました。
ヤマダ電機=FUNAIなのに今ひとつフットワーク悪かったです。

電源オフのときに、外付けのポータブルUSBも不規則に、キシューンといって電源供給が絶たれます。
厄介です。

書込番号:25177184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/03/11 20:19(1年以上前)

ポータブルUSB HDDなら、アイドル3分か
15分で回転止まるでしょ

書込番号:25177310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-43UF340 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FL-43UF340 [43インチ]
フナイ

FL-43UF340 [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 3月 5日

FL-43UF340 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング