『マクセルとの協業について』のクチコミ掲示板

2022年 2月18日 登録

ZDR036

  • 前後ともにWQHD約370万画素のカメラを搭載し、フルHDの約1.8倍の画素数で従来よりも高精細な映像を記録する2カメラドライブレコーダー。
  • 本体(液晶)/フロントカメラ/リヤカメラが別体となるセパレートモデル。本体(液晶)を手の届きやすい場所へ設置することで設定操作も手軽に行える。
  • フロントカメラに搭載されたドップラーセンサーにより、駐車監視モード中の人や車の動きを検出してイベント録画が可能(駐車監視モード中のみ)。
最安価格(税込):

¥42,600

(前週比:+9,778円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,600¥54,700 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥58,080

本体タイプ:分離型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR036のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR036の価格比較
  • ZDR036のスペック・仕様
  • ZDR036のレビュー
  • ZDR036のクチコミ
  • ZDR036の画像・動画
  • ZDR036のピックアップリスト
  • ZDR036のオークション

ZDR036コムテック

最安価格(税込):¥42,600 (前週比:+9,778円↑) 登録日:2022年 2月18日

  • ZDR036の価格比較
  • ZDR036のスペック・仕様
  • ZDR036のレビュー
  • ZDR036のクチコミ
  • ZDR036の画像・動画
  • ZDR036のピックアップリスト
  • ZDR036のオークション

『マクセルとの協業について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR036」のクチコミ掲示板に
ZDR036を新規書き込みZDR036をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マクセルとの協業について

2022/04/02 15:52(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR036

クチコミ投稿数:90件

昨年のニュースで、マクセルとの協業で、新しい画像処理を施した製品化に取り組むとありましたが、この製品に反映されているとか、そうした情報をご存じ方いらしたら、よろしくお願いします。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1296/088/amp.index.html

書込番号:24680995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/04/02 16:04(1年以上前)

ジャパン。さん

「2021年度内を目標にコムテックで製品化」と説明していますから、目標の達成が出来なかったのでは。

書込番号:24681010

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/02 17:14(1年以上前)

いちいちマクセルとの協業で得た成果を謳う意味が無いので中の人以外は分からないわよ。

書込番号:24681129

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/04/02 20:22(1年以上前)

>ジャパン。さん
こんばんは。
この手の話はプレスリリースされてる以上の情報は出ませんね。
もし裏事情知ってる中の人がいたとしても、それを表に出すことは会社員的には許されません。

それはともかくZDR036はWQHD解像度ですし、イメージセンサーとは別体のドップラーセンサーによる動体検知があり、駐車監視には重宝しそうですね。

書込番号:24681391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2022/04/09 22:17(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
マクセルとの協業で、いいとこ取りの製品が発売されるかもと期待してるのですが、いつになるか分からない状況みたいですね。
コムテックかケンウッドのどれにしようかな。

書込番号:24692629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/11/14 08:40(1年以上前)

>ジャパン。さん

古新聞ですが
フロントカメラがフロントガラスに近くなり車載カメラの
映り込みも避けれそうで良さそうですね
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/hdr801.html

書込番号:25008946

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/11/17 08:43(1年以上前)

>ジャパン。さん
これがその商品みたいですね。
https://kakaku.com/item/K0001459738/spec/#newprd

Recolizeというのは、VANTRUE N4のPCビューワーでやっているような暗部ガンマの強調をカメラ内で行っているようです。
https://car-accessory-news.com/hdr801/

書込番号:25013233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR036」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR036
コムテック

ZDR036

最安価格(税込):¥42,600登録日:2022年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

ZDR036をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング