『既存のwifiルーターに接続はできない?』のクチコミ掲示板

2022年 2月22日 発売

HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]

  • 家の隅々にまで届き、さまざまなデバイスをつなぐ強力なメッシュWi-Fiシステム(2個セット)。Wi-Fi 6+に対応し、最大速度3000Mbpsまで実現。
  • アプリでWi-Fiのカバー範囲を可視化し、最適なルーター設置をサポート。デュアルバンドテクノロジーにより5GHz帯と2.4GHz帯を自動的に切り替える。
  • NFC検出エリアにスマホをタッチするだけで、すぐにWi-Fi接続ができる(NFCを搭載したAndroidスマートフォンのみ対応)。
最安価格(税込):

¥16,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,000¥25,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA3 HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]の価格比較
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のスペック・仕様
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のレビュー
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のクチコミ
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]の画像・動画
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のピックアップリスト
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のオークション

HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]HUAWEI

最安価格(税込):¥16,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月22日

  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]の価格比較
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のスペック・仕様
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のレビュー
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のクチコミ
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]の画像・動画
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のピックアップリスト
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > HUAWEI > HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]

『既存のwifiルーターに接続はできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]を新規書き込みHUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

既存のwifiルーターに接続はできない?

2022/12/12 21:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > HUAWEI > HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]

スレ主 ava0719さん
クチコミ投稿数:2件

こちらのHUAWEI Mesh 3 AX3000については、既存のwifiルーターに接続して使用することはできないのでしょうか?
交換してのみ使用可能なのでしょうか?
おわかりになる方よろしくお願いいたします。

書込番号:25050643

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2022/12/12 21:46(1年以上前)

>こちらのHUAWEI Mesh 3 AX3000については、既存のwifiルーターに接続して使用することはできないのでしょうか?

既にルータモードで稼働している無線LANルータがあるのなら、
WiFi Mesh 3はブリッジモードで接続するのが最適です。

以下参照して、ブリッジモードに設定してみて下さい。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15674629/

書込番号:25050662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ava0719さん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/12 22:21(1年以上前)

羅城門の鬼 さん
ご回答ありがとうございました。

私もブリッジモード使用できると思い購入いたしましたが、ご説明いただいた方法がわからず、サポートに問い合わせいたしましたが、サポートの回答は既存のルーターには接続不可なので、こちらを入れ替えて使用してほしいとの回答でした。
知識が乏しいため、判断に困りました。
ありがとうございました。助かりました。

書込番号:25050734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2022/12/12 23:06(1年以上前)

>私もブリッジモード使用できると思い購入いたしましたが、ご説明いただいた方法がわからず、サポートに問い合わせいたしましたが、サポートの回答は既存のルーターには接続不可なので、こちらを入れ替えて使用してほしいとの回答でした。

インターネット回線を契約している会社からルータ機能のあるHGWをレンタルしている家庭は
それなりに多いですので、既にルータのある環境でブリッジモードに出来ることは
大抵の無線LANルータで可能です。

書込番号:25050803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]
HUAWEI

HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]

最安価格(税込):¥16,000発売日:2022年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング