『困っています。同じ環境の方いらしたら教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2022年 2月22日 発売

HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]

  • 家の隅々にまで届き、さまざまなデバイスをつなぐ強力なメッシュWi-Fiシステム(2個セット)。Wi-Fi 6+に対応し、最大速度3000Mbpsまで実現。
  • アプリでWi-Fiのカバー範囲を可視化し、最適なルーター設置をサポート。デュアルバンドテクノロジーにより5GHz帯と2.4GHz帯を自動的に切り替える。
  • NFC検出エリアにスマホをタッチするだけで、すぐにWi-Fi接続ができる(NFCを搭載したAndroidスマートフォンのみ対応)。
最安価格(税込):

¥17,970

(前週比:+1,970円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,970¥25,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA3 HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]の価格比較
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のスペック・仕様
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のレビュー
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のクチコミ
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]の画像・動画
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のピックアップリスト
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のオークション

HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]HUAWEI

最安価格(税込):¥17,970 (前週比:+1,970円↑) 発売日:2022年 2月22日

  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]の価格比較
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のスペック・仕様
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のレビュー
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のクチコミ
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]の画像・動画
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のピックアップリスト
  • HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > HUAWEI > HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]

『困っています。同じ環境の方いらしたら教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]を新規書き込みHUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > HUAWEI > HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]

クチコミ投稿数:10件

nuro光マンションタイプを使用しています、ONUはZXHN F660Pです。
設定完了して、スピードテストを実施すると以前より倍近く速度は上がっていますが少し経ったら、
突然つながらなくなったり、つながってもいつも見ているサイトが見れなくなったりしています。
改善方法お分かりになる方ご教授お願いいたします。

書込番号:26085265

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2025/02/23 00:05(10ヶ月以上前)

>突然つながらなくなったり、つながってもいつも見ているサイトが見れなくなったりしています。

その現象が起こった時にPC等をF660Pに有線LANしてインターネットにアクセス出来るか確認してみて下さい。
もしも同じ現象となる場合は、NURO光に連絡した方が良いと思います。

もしも同じ現象とならない場合は、HUAWEIのMesh機のファームが最新か確認し、
最新でない場合はアップデートしてみて下さい。

書込番号:26085305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/02/23 04:13(10ヶ月以上前)

"突然つながらなくなったり"とは具体的にどういうことでしょうか?

WiFi接続のことであるならば、 HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]が不調だと思います。 

ネットにアクセスできないならば、HUAWEIを含めた上流のどこかに問題があると思います。

特定のサイトだけならば、やはりHUAWEIを含めた上流のどこかになりますが、”ネットにアクセスできない”とは少し異なるニュアンスになるのでしょう。

なので、そのトラブルが発生したときの状況によりますので情報がたりないですね。 各機種のLEDの点灯についての情報も必要だと思います。

書込番号:26085391

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2025/02/23 09:07(10ヶ月以上前)

>いい親父さん
そもそも「HUAWEI」のネットワーク機器を導入しているのが悪いだけ。

アイ・オー・データのルーターよりもさらにダメダメな機器を導入しているあなたがダメ。

ルーターならNEC、バッファローの機器を選択するべき。

一応、NEC、バッファローなら以下の製品かな?

https://kakaku.com/item/K0001357850/?lid=20190108pricemenu_hot

https://kakaku.com/item/K0001573086/

書込番号:26085556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]
HUAWEI

HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]

最安価格(税込):¥17,970発売日:2022年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WiFi Mesh 3 2ユニットモデル [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング