『ハブを介した無線接続はできますか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月中旬 発売

PIXUS XK500

  • 高画質写真を低コストでプリントできるプレミアムハイスペックモデルのA4インクジェットプリンター。「プレミアム6色ハイブリッド」を採用している。
  • 写真プリントに便利なホーム画面を採用し、トリミングや加工をプリンター本体で行える。L判写真を約10秒で印刷でき、印刷スピードを従来比約4秒短縮。
  • L判写真が1枚約10.8円(税込)と従来モデルと比較してコストダウンを実現。無料アプリを使えば、スマホの写真や文書が直接プリントできる。
PIXUS XK500 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:-2,700円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,160

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥68,393 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK500の価格比較
  • PIXUS XK500のスペック・仕様
  • PIXUS XK500の純正オプション
  • PIXUS XK500のレビュー
  • PIXUS XK500のクチコミ
  • PIXUS XK500の画像・動画
  • PIXUS XK500のピックアップリスト
  • PIXUS XK500のオークション

PIXUS XK500CANON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:-2,700円↓) 発売日:2022年 3月中旬

  • PIXUS XK500の価格比較
  • PIXUS XK500のスペック・仕様
  • PIXUS XK500の純正オプション
  • PIXUS XK500のレビュー
  • PIXUS XK500のクチコミ
  • PIXUS XK500の画像・動画
  • PIXUS XK500のピックアップリスト
  • PIXUS XK500のオークション

『ハブを介した無線接続はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK500」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK500を新規書き込みPIXUS XK500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ハブを介した無線接続はできますか?

2023/11/16 16:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK500

スレ主 HamaBMさん
クチコミ投稿数:32件

以前XK90を一度購入したところ、無線ルーターに直接継がないと、有線LANの端末からは認識しませんでした。
PC ー ハブ ー 無線ルーター -WIFI- XK90 では認識しませんでした。
(マニュアルでも無線ルーターに直接継いでと載っていました。)
今の機種は このつなぎ方でも認識出来るでしょうか?

結局有線LANを持つXK70を買い直したのでまだ購入は未定ですが今後の事を考えて質問させていただきました。

書込番号:25507945

ナイスクチコミ!2


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2023/11/16 17:07(1年以上前)

>HamaBMさん

そう言う質問はキヤノンお客様相談センターで聞くのが間違い無いと思います。
専門家がいるので安心です。

https://canon.jp/support/contact/bj/tel

書込番号:25507977

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2023/11/16 17:17(1年以上前)

>HamaBMさん
>(マニュアルでも無線ルーターに直接継いでと載っていました。)

その記述は、どこにありますかね?
私はつながらなければ、ならないと思うけど。

書込番号:25507989

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:184件

2023/11/16 18:02(1年以上前)

普通そんな制限は無いです。
だって事務所なんてHUBだらけだもの、
使い物にならないでしょう。

書込番号:25508048

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2023/11/17 00:11(1年以上前)

>HamaBMさん

ちょっと念のために調べてみたよ。

WiFiルーターは何を使っている? 古い?
WiFiルーターのバグ、システムデザイン、設定ミスなどでそのような症状がでることがあるそうだよ。

今時のルーターであれば、間違いないとは思うけれども。

書込番号:25508519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11147件Goodアンサー獲得:1890件

2023/11/17 06:50(1年以上前)

二重ルーターになっていたりして。

書込番号:25508627

ナイスクチコミ!1


スレ主 HamaBMさん
クチコミ投稿数:32件

2023/11/29 09:30(1年以上前)

harurunさん 、Gee580さん、Audrey2さん、猫猫にゃーごさん、ありがとうございます。
現在は環境を変えているので問い合わせても検証ができません。
いろいろなアドバイスありがとうございました。
今後検証できそうなら再挑戦してみます。

書込番号:25525513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS XK500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機10月23日発売 0 2025/10/10 18:26:21
ケーズデンキで安心パスポート会員なら10%OFF+1,000円OFF 2 2025/09/16 9:14:32
送料込み 税込 39800円 0 2025/08/16 23:05:57
TS8830と写真印刷比較 3 2025/04/26 20:22:20
インク漏れ? 4 2025/04/09 22:30:20
2台目需要の完全な失敗 4 2025/02/11 5:58:37
後継機 4 2025/01/27 19:39:02
キャノンxk500とエプソンewm873tどっちがいいですか? 5 2025/01/22 12:55:40
TS8730との違いがサッパリ分かりません 3 2024/07/12 12:24:28
LAN環境について 6 2024/06/23 20:13:37

「CANON > PIXUS XK500」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK500
CANON

PIXUS XK500

最安価格(税込):¥39,800発売日:2022年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK500をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング