『急に値上げしやがった』のクチコミ掲示板

2022年 2月28日 発売

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11b

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:250GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11b の後に発売された製品Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bとMagnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dを比較する

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):19000 メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:500GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bの価格比較
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bのスペック・仕様
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bのレビュー
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bのクチコミ
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bの画像・動画
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bのピックアップリスト
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bのオークション

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 2月28日

  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bの価格比較
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bのスペック・仕様
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bのレビュー
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bのクチコミ
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bの画像・動画
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bのピックアップリスト
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11b

『急に値上げしやがった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11b」のクチコミ掲示板に
Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bを新規書き込みMagnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

急に値上げしやがった

2022/04/14 21:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11b

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

ドスパラのサイトでメモリ8ギガで8万弱になってる。

買おうと企んでたら急に値上げしやがったような気がするけど気のせいか?

確か、、、午前中、\73000弱だった時に買うべきだった

しかし、まあ今までがコスパ良すぎだっただけで、とっとと買われた人が賢明だったんだな。。。

書込番号:24699827

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/14 21:28(1年以上前)

うちのi5 11400 スコア

i5 のCPUなら、11世代のものとそんなに遜色ないです。
i3 とi7 以上のCPUなら、12世代が大勝ちしてますが。。

書込番号:24699866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2022/04/15 12:38(1年以上前)

上がりましたね。72900円はもう無理なのか。
候補を再考せざるをえません。

書込番号:24700605

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2022/04/18 17:12(1年以上前)

>あずたろうさん
返信ありがとうございます。まあ自分の場合9年前に購入した i7 3770 からの買い替え検討なので、去年の夏の
i5 10400 搭載の\54800の時のIMでも大きな進化だったのですが、ちょっとしくじりすぎましたね。

>さやまちゃさん
i5 12400で16ギガメモリ SSD 500のモデルが8万代後半
で公式サイトでてますね。自分の場合 将来の拡張性考慮して電源550W に付け替えて
9万かぁ、、、

これからの国内外のいろんな情勢考えると
PS5みたいにパソコンが買えなくなることもありえなくもないので、
とりあえずそこそこ基本的なことできる機種買っておこうと思いましたが、、、
困りましたね。。。

でも、いろんなものが値上がりするなかドスパラさんも慈善事業でやっておられるわけではないので、
チャンス逃した私が悪い。

まあバズリクソンズの革ジャンの値上げに比べたら。。。

書込番号:24705917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11b」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11b
ドスパラ

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 2月28日

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-11bをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング