『最悪😞⤵️⤵️』のクチコミ掲示板

2022年 2月28日 登録

KH-M9600R

  • 9.6型のディスプレイを採用したミラー型ドライブレコーダー。
  • ミラーの角度を変えずに、表示範囲を指でタッチして動かせる。
  • フロントは400万画素、リアは200万画素の2台のカメラを搭載している。
最安価格(税込):

¥13,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,950

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,950¥15,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):400万画素 液晶サイズ:9.6型(インチ) KH-M9600Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-M9600Rの価格比較
  • KH-M9600Rのスペック・仕様
  • KH-M9600Rのレビュー
  • KH-M9600Rのクチコミ
  • KH-M9600Rの画像・動画
  • KH-M9600Rのピックアップリスト
  • KH-M9600Rのオークション

KH-M9600RKAIHOU

最安価格(税込):¥13,950 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 2月28日

  • KH-M9600Rの価格比較
  • KH-M9600Rのスペック・仕様
  • KH-M9600Rのレビュー
  • KH-M9600Rのクチコミ
  • KH-M9600Rの画像・動画
  • KH-M9600Rのピックアップリスト
  • KH-M9600Rのオークション

『最悪😞⤵️⤵️』 のクチコミ掲示板

RSS


「KH-M9600R」のクチコミ掲示板に
KH-M9600Rを新規書き込みKH-M9600Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪😞⤵️⤵️

2024/07/25 16:42(1年以上前)


ドライブレコーダー > KAIHOU > KH-M9600R

クチコミ投稿数:1件

初期不良品が多いのと初期不良、使用して1日でもわざわざ送って修理して約1ヶ月後位に直して送って下さる最悪の製造会社ですのでご購入時にはその事を承知でき無い方はお辞めになられる方がよろしいかと思います。

書込番号:25824887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2024/07/25 17:31(1年以上前)

ユピテル、コムテック、セルスター
以外を選択肢に入れるのであれば相応のリスクは覚悟しないと・・・・

書込番号:25824928

ナイスクチコミ!13


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3632件Goodアンサー獲得:187件

2024/07/25 21:25(1年以上前)

ミラー型ドラレコで1万円以下だもん、地雷でしかない。
安物買いの銭失い、お疲れまでした。

書込番号:25825200

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/07/26 09:21(1年以上前)

>kuniko19190703さん
こういう会社は、商品企画して中国の会社に製造委託したものを輸入している商社的な機能メインの会社だと思いますので、そんなものかと思いますね。

書込番号:25825643

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KAIHOU > KH-M9600R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪😞⤵️⤵️ 3 2024/07/26 9:21:08

「KAIHOU > KH-M9600R」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

KH-M9600R
KAIHOU

KH-M9600R

最安価格(税込):¥13,950登録日:2022年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

KH-M9600Rをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング